【ミリオンゴッド】素人の天井狙い収支の結果

スポンサーリンク
ギャンブル依存症

前回のブログで、ミリオンゴッドの天井狙いを、暗にほのめかした記事を書きました。

その後、本当に「ミリオンゴッド」の天井狙いをしっかりとしてみました。

その時のブログはこちらです!

【凱旋天井狙い】まだ人間やめずにパチスロしています

今回はその結果どうなったのか?

怖い結果?想定外?それについてご報告します。

読む前に最初に聞いて欲しい事

最初に聞いて(読んで)欲しいことがあります。

僕はブログで何度も話していますが、ギャンブル依存症は治すべきことですが「パチンコ店が悪い」とは、まったく思っていません。

なのでギャンブル依存症の治療で、パチンコ店に悪意を感じている人からすると、違和感を感じるかもしれません。

その理由はこちらのブログをしっかりと参考にしてください。

5スロは高齢者の娯楽として見直しても良いと思う

こちらの記事では、パチンコ店との上手な付き合い方を書いています。

ミリオンゴッドの天井狙いの理由は?

スロットをしている方なら知っていると思いますが、ミリオンゴッドには天井機能があり、1500回近くまで大当たりがなければ、強制的にボーナスが引けるようになっています。

なので例えば、1400回転で捨てている台を拾えば、多くてもあと100回回せば、絶対に当たるわけです。

それだけじゃなく、ミリオンゴッドの天井でボーナスを引けば、2分の1の確率で「80%ループ」の高確率連チャンモードに入ります。

かなり大きな救済措置です。

もちろん2分の1で、単発・・・6000円程度の事もあります。

天井までどんどんお金を入れて単発なのか?

それとも連チャンモードで大きく回収できるのか?

それが天井狙いです。

今回は本当に天井狙いでトータル収支がプラスになるのか?

だとしたらその時の心境はどうなのか?

メシウマ報告になるのか?

色々と検証したくて。天井狙いにチャレンジしてみました。

凱旋の天井狙いのデーター公開

ミリオンゴッドの天井狙いに絞ってデーターを公開します。

といっても打つ回数が少ないので、データー数はまだ8台のみです。

それに天井狙いをするには、余裕のある軍資金が必要です。

今後も続けるならしっかりと記録を残します。

挑戦回数8回

チャレンジする回転数500回程度からを目安(希望は800回転)

トータル収支+8,000円

天井まで到達した回数2回(25%)

天井から80%ループを取れた回数1回(50%)

ループ時の連チャンは7連(上乗せなし)

天井チャレンジ途中のGOD揃い1回(天井前1300回転にGOD)

天井チャレンジ途中の赤7揃い1回(天井前880回転に赤7)

8回しかできていないので、データーとしてはまったく不十分です。

でもね、仕事もしているし・・・毎日打てるわけでもないので、これはこれで仕方がありません。

でもこのデーターだけでも、大体のイメージがお分かりかと思います。

凱旋天井狙いチャレンジの感想

天井狙いをする時は「ボーナスを引こう!」とか、そんな考えはほとんどありませんでした。

自分で決めた回数以上の台があれば、残りの営業時間も考えて、あとは座って淡々と回すだけです。

「もし当たるなら早めに当たれ!」程度の事は考えて打ちます。

それで面白いかどうか?と言われたら・・・

面白いけど・・・妙に安心して打てるという感想です。

途中で当たればいいし!

天井で当たれば期待できるし!

でも最悪なのは・・・

天井付近で当たったり(救済措置なし)、天井で当たっても不運にも単発終了だったりすることです。

まあでも・・・確率的な期待値では、若干収支がプラスになるとの事なので信じて回すしかありません。

ただ・・・妙な心境変化がありました。

今までは「当たってくれ!」とか「もう当たる頃だろ?」とか、考えていました。

でも、当たる時は当たるし、当たらない時は当たらないさ・・・という冷めた考えになりました。

そういう意味では、ちょっとパチスロがつまらなくなりましたね。

今後、企画はどうするか?

企画としてはもう少し続けるつもりです。

天井狙いをすることで、スロットの面白さは消えてきました。

ただ記録を残すと・・・本当に期待値に近づくのか?それを知りたいところです。

それにパチスロに妙に期待する事もなくなったし、変な高揚感も消えました。

期待値を考えると、パチスロもちょっと冷めた目線で見るようになるんでしょうか?

これはパチンコ依存症にとっては良い事のような気がします。

そういった心境部分の変化も、ブログで記録に残せて行けたらいいなー・・・と思っています。

いつも応援ありがとうございます。

参考になった!と思われた方はぜひクリックお願いします!
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金相談・支援(債務整理)へ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました