借金返済ブログ・完済までの日常

起業と投資で失敗して作った借金800万円と個人再生で返済したい

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ

ブログ開始3ヶ月のページビュー数@驚くことに減っていく!

f:id:hennsaisurude:20171020101817p:plain

 

 

さて3カ月が経過しました。

さすがにここらへんで

 

どかーんとアクセスが増えました!

ブログが楽しくなってきた!

 

とか書きたいのですが・・・実際はどうでしょう?

 

前回ブログでは

 

11月の目標は

ブログ記事の内容を充実させて

130記事!と月間5000ページビュー

と書いていましたが・・・

www.hensai.online

 

11月のだいたいのアクセス数など

 

 

といっても弱小ブログなので

どの程度のレベルかわからないと思います。

 

なので先月と比較してみます。

 

10月!

ユーザー数 970ほど

ページビュー 4400ほど

 

11月!

ユーザー数 1100ほど

ページビュー 4400ほど

 

横ばい・・・

よこよこ

 

辛いブログ更新

 

正直な話ですが・・・借金ネタって書くのがつらいんです。

それも個人再生の手続きに入って

気持ちも楽にはなるけど

その反対もあるので辛いもんです。

 

そこに仕事の嫌なこととか

プライベートの嫌なこととか重なると・・・書きたくない・・・

 

でもアクセス増えると思って書き続けましたが・・・

よこよこ(-_-;)

 

先月の目標は達成できたか?

 

 

先月末に

11月の目標は

ブログ記事の内容を充実させて

130記事!と月間5000ページビュー

 

と書きましたが

137記事と4400ページビューで・・・達成できず。

3カ月経過したら爆発的にアクセス増えると聞きましたが

よこよこです、ヨコヨコ・・・

 

今月アクセスに貢献した人気記事!

 

その中でも今月頑張った記事です。

 

1位

www.hensai.online

 

うーん

パチンコネタ強いです。

ちなみに①と②もアクセス多いです。

 

やはり同じような悩みの人が多いのでしょうか?

 

2位

www.hensai.online

これはちょうど旬なネタなんでアクセスが一時的に増えた感じです。

そういう意味ではこれも同じかな?

 

3位

www.hensai.online

 

これは地味にアクセス増えました。

 

ってことで

矢口真里系のブログはベスト3陥落(-_-;)

 

12月の目標

もう目標というか・・・できないもんは無理なんで

自分が頑張ればできることを目標とします。

 

とりあえずブログ数を160記事!これに絞ります。

 

アクセスアップとか無理そうだもん。