借金返済ブログ・完済までの日常

起業と投資で失敗して作った借金800万円と個人再生で返済したい

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ

投資と借金・架空ブログの8つの特徴と僕の愚痴

f:id:hennsaisurude:20171020101817p:plain

 

 

前にもブログに書いたんですが

やはり気分は悪い・・・

 

www.hensai.online

 

僕が借金に苦しんで

ネットに救いを求めてた頃

色んな方のブログに助けられました。

 

今でもコメントしてくださる方のブログや

他にも読者にならしていただいてる方のブログを参考に見ていますし

大きな力になっています。

 

逆に!

逆に!見るだけじゃなく


苦しんでる方のブログには声援を送りました。

本当に苦しんでると思って心配してたし・・・


でも

どう見ても架空のブログ

 

ここにURL出して愚痴りたいけど・・・そうすると

アクセスも上がるから

逆に架空ブロガーさんは喜ぶと思うので

あえてURLは出しません。

 

まあ

ネット検索で

「架空ブログ」と打つと

予測検索で「名前が出るので」わかると思います。

空き缶拾ったりしてる人とかの事です・・・

 

ブログ読んでるとそれ以外にも

たくさんの架空ブロガーがいるので

もう一度整理して特徴を出そうかと・・・

 

波乱万丈が多すぎる

正直に言いますけど

そこまで波乱万丈は続きませんよ。

 

まあ借金持つことになるので

その原因ができるまでは波乱万丈だと思いますが

 

それがいつまでも

毎日のように続くことはありません(-_-;)

 

ドラマの見すぎですよ・・・架空ブロガーさん

 

不思議とブログ作りが上手い

ブログ初心者のはずなのに

ブログの構成とか上手いし

広告配置もうまいし

WordPress使い来ないしてるし

独自サーバーとか苦労話がないし

 

ブログ始めた方ならわかると思いますが

そう簡単にできませんよ・・・普通は。

 

記事の中ほどに広告配置とか

なんかのプラグイン使ってるんでしょうね

慣れた感じがします"(-""-)"

 

投資やギャンブルでお金を失ったはずなのに

あっという間にお金がまた生まれる!

都合よく借りられたり

都合よくお金が見つかったり

 

ようは

次のドラマの資金が現れる!

 

頻繁に「すべてを失う」らしい

何度も投資でミスはありますが・・・

そんなに頻繁にすべてを失うなら

ブログ更新する力はないはずです。

この辺で・・・あれ?とか思います。

 

アドセンスコードが同じ別のブログがある

これに関しては・・・言葉も出ません

基本的にコードは一人一個ですよね?

 

なのに

性別も環境も違う別人が同じコードを使うってありえません。

コードは普通にソースを見たらわかりますよ。

 

明日必要なお金、今必要なお金をギャンブルや投資で使う

・・・それも毎回

そのお金はどこから出てくるの??

 

やたらネットカフェで泊まったりする

家に帰れず仕方なく・・・ってことらしいですが

本当にお金がない借金持ちからしたら

そんな余裕あるんだ?ってのが正直な感想。

 

自分は本当はできる人間と言う

うーん・・・わざと煽ってるのかな?

すみません

この辺まで来ると特徴ではなくて

僕の個人的な愚痴ですね。

 

全員がそうではないけど

そういう方が多いと思います。

 

なぜ僕が架空ブログの愚痴を言うか

正直な話

借金持ちの方のブログを読んでると共感したり

また元気をもらったり

どこかで支えあってると思っています。

 

自分が招いた状況ですが、本当に悲惨な状況なはずです。

だからこそ真剣に応援したいと思って読んでいます。

 

でもそれが嘘の話なら・・・

本気で真剣にブログに書いてる方に失礼な気がするんです。

 

・・・でもそれがネットなんですよね?

なので僕も自由に愚痴言わせてもらいました。 


架空ブログは大嫌いです。