借金返済ブログ・完済までの日常

起業と投資で失敗して作った借金800万円と個人再生で返済したい

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ

パチンコに行きたくてたまらない…禁パチ中に見ちゃダメなものを見てしまった

f:id:hennsaisurude:20170923133711p:plain

 

個人的に禁パチ中に見ちゃダメなもの

それは

PワールドとYouTubeのパチンコ動画

 

絶対に見たらダメだと知ってたのに・・・

見ちゃいました・・・

 

魔のYouTube

 

 

普通に動画を見てたんです

YouTubeで・・・そしたら検索の関係か

たまにパチンコ動画のサムネが上がるんです・・・

 

見たらダメなのは知ってたし

それほど興味がなかった(はず)なので

普段はスルーしていました。

 

ところが

エヴァンゲリオンの新機種!!

 

うわ・・・(-_-;)

見たい

見たい

 

自分の近所のホールにも置いてるんだろうか?

見たい・・・

 

エヴァンゲリオンでなぜ見ちゃうのか

 

 

パチンコ打ってる人ならわかると思います。

パチンコのエヴァンゲリオンっていうと

超定番の人気機種です。

 

 

 

打っていて面白いんです・・・

 

アニメである暴走とか

人気キャラのレイとかカヲルとか・・・

それこそ上手に演出が取り込まれています。

 

そりゃ普通は気になります!

www.hensai.online

 

自分を過信してた

 

 

気にはなりましたが・・・

見ても平気だと思っていました。

 

もう禁パチしてるし

見ても平気だろうと・・・

 

逆に平気な自分を試したいと思ってたんですが

見てると

 

めちゃ面白そう!

打ちたい!

 

そしてとうとう

 

 

禁断のPワールドで

地元のパチンコ店の検索をしてしまいました。

 

でも・・・まだ打ちに行ってないです!

ギリギリのところで踏ん張っています。

 

悲しい

 

 

こういう出来事があって

自分に自信がなくなりました。

 

正直

ネタとしてブログに書くけど

自分はもう卒業してるもんだと思っていました。

 

でもね

まだまだ禁パチ中ってことでした。

 

どこかで気が緩んできてるんでしょうね・・・

あれだけ地獄の経験をしてきたのに

そして今真っ最中なのに・・・情けない・・・

 

自分にビンタしておきます。