借金返済ブログ・完済までの日常

起業と投資で失敗して作った借金800万円と個人再生で返済したい

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ

100記事超えても2か月超えても増えないページビューPV3つの原因

 

f:id:hennsaisurude:20171020101817p:plain

いまさらですが・・・

ブログの才能がないことに・・・知ってますよ

ネットで他の方のアクセスなどの記事を読むと

 

100記事超えたら急にアクセス増えるとか

2カ月過ぎたら

3カ月過ぎたら

色々書かれていますが

 

全然増えませんが

 

むしろ

 

減っていますし

 

なんですかこれ?

 

ってことで他の方のブログを読んで研究しました!

 

アクセスが増えない原因

 

 

・記事数が少ない

・記事が古臭い

・他にも同じような記事がたくさんある

・マニアック

・内容が薄い

・記事が独りよがり

・・・他にもたくさんあり!

 

ってことで何点か(ほぼ全部)心当たりがあるので

ピックアップしました!

 

1.マニアックだからダメ

 

 

これはですね・・・

この辺の記事なのかと?

 

www.hensai.online

 

ちょっとはアクセスアップに貢献したような気がしましたが

マニアックなのでしょうか・・・

 

2.記事が独りよがり

 

 

これは痛いですね・・・

きっとね

 

www.hensai.online

 

こういった記事じゃないのかと?

自分ではいい!と思っても

他人から見たら

 

興味ねえよ!

的なやつですね・・・(-_-;)

 

そりゃあ芸能人でもない

借金持ちの普段の生活なんか・・・どうでもいいはず!

 

そして

 

3.内容が薄い

 

 

これを直接言われるとキツイですね・・・

言われていませんが・・・

 

でも書いてる途中でパワーダウンした記事がそうかも?

ってことでこの辺かな?とか

 

www.hensai.online

 

 

反省してこれから

 

 

借金返済ブログなので

基本的には個人再生の事を書いていきたいとは思っていますが

 

毎日毎日、個人再生ネタなんかないよ!

ってのが本音です。

 

まあ

実際に毎日そういうのがあれば

辛くて気が狂いそうになりますが・・・

 

借金ブログカテゴリーのトップクラスの方とか読むと

毎日「生活苦」や「借金」ネタなんですが

毎日そんな辛い事ばかり書くと気が変になりそうになりません?

 

って思います。

そんなもんなのかな?

 

まあ自分も

一日の大半が借金の事考えていますが・・・

 

早く早く健全な生活に戻って

借金ネタ以外もどんどん書いていきたいと思っています。

 

少しずつでいいので・・・