借金返済ブログ・完済までの日常

起業と投資で失敗して作った借金800万円を返済するまでの記録、絶対完済したい!完済しようか迷ってる方、一緒にがんばろう!

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ

やはりロードバイク、クロスバイクはいい!ジオス(GIOS)編

f:id:hennsaisurude:20171107181641p:plain

 

ちょっと前に取引先の方と趣味の話になりました。

 

趣味の話をしながらも

(この人は・・・僕がいま借金で苦しんでるの知らないよな・・・)

てな感じで不思議な感覚になりながらも

楽しく談笑(-_-;)

 

でもまあ

好きな趣味なんで

話してると楽しくなってくるか不思議!

 

以前ブログでもおすすめしましたが

自転車いいですよ!本当に!

 

 

www.hensai.online

 

休日とかどうしていますか?

 

そんな感じで話が始まりましたが

 

今回はおすすめのバイクを紹介します!

まずは有名な

ジオス(GIOS)

 

ジオスは「ジオスブルー」で有名です。まずはこれを見たらわかると思いますが

その車体の青色の美しさ!

 

 

 

イタリアのメーカーの商品なんですが

多分・・・誰しもあこがれるバイクの一つです。

使用素材によって

Tig溶接と低温溶接を使い分けて

徹底的に強さと軽量にこだわりを持っています。

 

Tig溶接と低温溶接ってなに?

Tig溶接

https://ja.wikipedia.org/wiki/TIG%E6%BA%B6%E6%8E%A5

低温溶接

http://www.weblio.jp/content/%E4%BD%8E%E6%B8%A9%E6%BA%B6%E6%8E%A5

 

まあ難しい話は初心者にはわかりにくいので

一言で何がいいか!

 

おしゃれ

かっこいい

高級感

 

 

これにつきます。

もうねあとは試乗するなり現物見るなりにして

自分のフィーリングで選ぶしかありません。

 

だって他にも

ビアンキBianchi・・・も、あるし

 

あとジオスで有名なのはアンピーオですかね・・・

価格は10万円と少しです。

 

高く感じるか?安く感じるか?

 

僕の場合は月に5千円ガソリン代を節約できるのなら・・・

と思い切ってローンで買いました。

 

バイク購入のローンは終わりましたが・・・

こんな無謀な買い物なんかで結果↓のように

後々苦しむのですが・・・

 

www.hensai.online

 

あれ?楽しい話のはずが

辛い話に(-_-;)


日曜日の夕方は気が重たい。