借金返済ブログ・完済までの日常

起業と投資で失敗して作った借金800万円を返済するまでの記録、絶対完済したい!完済しようか迷ってる方、一緒にがんばろう!

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ

12、受任通知後の借入先の状況確認

f:id:hennsaisurude:20171020101817p:plain

先週末頃に受任通知を送っているので

遅くても今日中には借入先(債権者)へ連絡がいってるはず。

 

ドキドキの週明けです。

ドキドキ!っていうと楽しい感じですが

まったくの反対で

ああ・・・現実なんだな・・・って感じのドキドキです。

 

 

ああ

自分もネットで見てたような世界に入ってるんだ

もう前に進むすしかないんだ・・・ってそんな悲壮な感じのドキドキです。

 

まあ悩んでも仕方がないんですが(-_-;)

 

前回までのおさらいです!

www.hensai.online

 

まずはクレジットの確認

 

 

今朝しっかりと確認しましたが

某クレジットカードが止まってることは確認

 

でもそれ以外のクレカやキャッシングはまだ引き出せるので

・・・うーん

まだ連絡がいってないのかな?

事務的なタイムラグなのかな?

今夜には確定でしょうね。

 

弁護士の先生へ連絡

 

家計簿を書いていて

どうしても気になる部分があり弁護士の先生へメールしました。

ついでの次の面談日も決めておきたいのでメール。

 

いまさらですが

手続き開始要件で気になる部分があり質問した感じです。

いまさら開始要件がダメでも仕方がないのですが・・・

大丈夫と信じたい。

 

先生からも連絡あり

とりあえず資料を用意したうえで考えましょう!とのこと。

 

ああああああ

安心する(-_-;)

 

とにかく不安がいっぱいの週明け

  

実質的には今週から動くわけだし

そう考えたら不安で当然!

 

いや・・・本当に気持ちが潰れそうだしね

逆にダメならダメしかない!って捨てた気持ちもあるけど。

 

おまえは何が不安なんだ?

 

そうですね・・・

一度諦めた人生に

もしかしたら?と希望が見えて少しうれしくなり

でもダメかも・・・と再度奈落に落ちる・・・

 

勝手に気持ちが

ジェットコースターしてる感じなだけです。

 

がんばります・・・とも、はい。