借金返済ブログ・完済までの日常

起業と投資で失敗して作った借金800万円を返済するまでの記録、絶対完済したい!完済しようか迷ってる方、一緒にがんばろう!

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ

禁パチ50日なのに猛烈にパチンコに行きたくなる

f:id:hennsaisurude:20170923133711p:plain

ここ最近

個人再生の資料集めというか

そういった部分で何点か難しいことがあって

複雑でまだ話せないこともあるんですが

それもあってかなりナイーブです。

 

昨日も結構気持ちが凹んでいました。

多分ね・・・明日から本格的に始まるからです。

 

無事に進むのだろうか?

あっ!あれを先生に伝えるのを忘れてた!

 

そんな感じで資料の整理をしたり

聞きたいことをまとめて先生にメールしたり

 

俺って心配症なんだろうな・・・と実感しましたよ(-_-;)

 

それに今回は金土日の3連休だったので

弁護士の先生の受任通知が債権者に全部届くのが

先週末か今週の月曜日になるかと?

 

すぐに役立つ 個人民事再生手続きのしくみ 実践マニュアル

すぐに役立つ 個人民事再生手続きのしくみ 実践マニュアル

 

 

 

なので明日から

全てのカードが使えなくなったりしてるはず・・・

うわぁぁぁ・・・どうなるんだよ

 

そんな個人再生の話からスタートしましたが

気になる方はこちらをどうぞ!

 

www.hensai.online

 

パチンコやめたのに

 

 

まあ

そんな感じで不安な夜を過ごしたせいなのか

半端なくリアルで

嫌な夢見ました!

 

 

いや一歩間違えてたら

現実化してた・・・そう

パチンコに行く夢です。

 

パチンコ釘チェック

パチンコ釘チェック

 

 

 禁パチして50日ほどで

前回も偉そうに

まったく行く気もしない!とか書いていたんですが

www.hensai.online

 

 

夢の中では

 

 

個人再生が上手くいかず、むしゃくしゃして

前日の夜からパチンコのサイト覗いて

何を打つか考えて

それでも行くか行かないかを・・・少し悩んで

でも実際にパチンコに行くまでをリアルに

とてもリアルに・・・見ました。

 

怖い・・・これって禁煙して

夢の中で吸って後悔する

 

あれと同じじゃねえか?

 

 怖い・・・禁断症状はまだ続いてた・・・

 

朝起きて

夢でよかったと安心しつつも

行ってもおかしくない自分の今の精神状態に驚きました。

 

色々弱ってるんだよな・・・多分。

 

たまたまですが

他の借金ブロガーのブログ拝見しましたが

ギャンブルや投資に少し興味を持ち始めてる記事が見受けられます・・・

 

これって時期的なものなのかな?

なんか多いような気がする。

 

年末はやはりお金が必要な状況

大きく進まない借金漬けの生活へのイライラ

そのせいでのストレス

 

こういうのがあると

どうしても一攫千金!って、夢を狙いたくなるんですよね。

そうじゃなくてもどういうのかな・・・

すべてを忘れて没頭できる時間。

 

気持ちはわかる・・・気持ちはわかるよ

でも僕は我慢!というか

いますることはそれじゃなくて

当然苦しみぬいて個人再生を成功させること!

 

今は特に逃げは許されない!

もっと苦しむ覚悟で挑め俺!