借金返済ブログ・完済までの日常

起業と投資で失敗して作った借金800万円を返済するまでの記録、絶対完済したい!完済しようか迷ってる方、一緒にがんばろう!

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ

11、口座凍結!個人再生が始まったと実感

f:id:hennsaisurude:20171020101817p:plain

いつも応援ありがとうございます。

返済キッスです。

 

実は

とうとう

口座凍結となりました!

 

噂には聞いていましたよ。

ネットでも何度も見ました・・・

 

だけど実際に自分がそうなると

とても複雑な心境です。

 

口座凍結がわかった理由

 

実は口座に少しお金を残していたんです。

そして弁護士の先生からの「受任通知」が

銀行へ届くであろうタイミングを見て

残高を覗いてみました・・・

 

そしたら残高はあるけど

その下に

 

引き出し可能金額 0円

お金はあるけど引き出せない・・・

とうとう始まったと実感しています。

正直・・・不安が倍増です(-_-;)

 

なぜ残しておいたのか?

 

口座凍結になるタイミング

いわゆる自分の状況をわかるように残しておきました。

 

銀行以外でクレジットは使える!

 

タイムラグのせいでしょうか?

クレカはまだ使える様子です。

使いませんけど・・・ふぅ・・・

 

ここまでの過去記事

週明けにはクレカも全部止まるんだろうな・・・

もう始まったから

 

やめます!

とは言えない

覚悟決めたんだから・・・

 

気持ちは、またまた重たい。

ネガティブすぎるんだろうね(-_-;)