借金返済ブログ・完済までの日常

起業と投資で失敗して作った借金800万円を返済するまでの記録、絶対完済したい!完済しようか迷ってる方、一緒にがんばろう!

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ

ブログ開始2ヶ月のページビュー数

 

f:id:hennsaisurude:20171002145335p:plain

 

 

さて前回からほぼ1カ月過ぎました。

明日更新すればいいのに・・・とか突っ込まずに(-_-;)

 

さてさて前回のブログはこちら↓

www.hensai.online

 

今月は記事も100記事越えたし

ぼちぼち変化が起きてもいいかな?

いいでしょ?

 

期待しての結果報告!

 

 

10月のだいたいのアクセス数など

 

 

ユーザー数 970ほど

ページビュー 4400ほど

 

あれ?

確か先月が、ユーザー300くらいで

ページビュー1800ほどだから

 

増えてる!増えてる!

でも実感が全然ない・・・

 

増えてる実感がない理由

 

 

ここ数日の激しいアクセス減少が理由です。

マジで半端なくアクセスないですもん。

凹みますこれって・・・

 

だって

10人程度の日もあるんですよ?

ブログとしては落第点ですよね??

ほぼ毎日更新してこれですよ?

 

ぼちぼち方向転換しようかな・・・

 

100記事越えて2か月なのに爆発的伸びない

 

 

他の方のブログ読むと

100記事越えるといきなりアクセス増えるとか

2か月目に入るとページビューが増えるとか

そんなことあんなこと書いていましたが

 

・・・増えません

 

あれってね

きっと才能ある方のブログの事ですよ。

一言で2か月目の感想を言うと

思ったほど増えません(-_-;)

 

今月アクセスに貢献した人気記事!

 

人気というか・・・それでもアクセスが多かったという低レベルですが・・・

 

1位

これはそんなに期待してなかった記事なんですが

そんなに書きたくなかった記事?

でもアクセスがあるってことは・・・

やはり夫婦間の話とかで同じような悩みの方がいるのかな?

 

2位こちらもカミングアウト系ですね。

個人再生とかで悩んでる方は

カミングアウトするかどうかで悩んでるのかな??

 

 

そして先月アクセスが多かった3位はこちら

 

これは・・・題名でアクセス上がりましたね(笑)

矢口さんありがとう!応援しています!

 

10月の収益

 

 

えっとですね・・・微妙ですが

高いランチが食べられるようになりました(笑)

 

先月が缶ジュースなので

かなりレベルアップかな?

 

でもこれで本当に伸びていくのだろうか?

 

とてもとても不安です!

 

今後の展開

 

 

10月の目標が

63記事を→100記事にする。

月刊3000ページビュー。

 

これはなんとかクリアしました!

 

11月の目標は

ブログ記事の内容を充実させて

130記事!と月間5000ページビュー

 

特にこの10月は

個人再生へと舵を切り

激動の10月になったので

11月のブログは少し楽しいことも書いていきたいです。

 

ブログで毎日借金の事を書くと

マジで気持ち凹みますよ・・・

 

 言い忘れた!大きな変化!

 

 

これは大きな変化というか・・・

ほぼ毎日ブログを書くようになって

自分の考えを文字にして整理することができるようになりました。

 

そりゃあ書きたくないことのほうが多いですよ。

だって借金ネタですもん!

 

でもブログの文章で整理することによって

一つ一つきちんと債務整理も処理してる気がします。

 

ブログのおかげか

個人再生の処理のおかげか

その辺はわかりませんが

 

今は

パチンコやギャンブルはまったく興味がない状態です。

 

あと前にブログにも書きましたが↓

お金が減らないようになっています(笑)

これは本当に嬉しいし

久しぶりの感覚!

 

では!3カ月目もがんばっていきます!