借金返済ブログ・完済までの日常

起業と投資で失敗して作った借金800万円を返済するまでの記録、絶対完済したい!完済しようか迷ってる方、一緒にがんばろう!

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ

個人再生!なら落ち着くまでバイナリーオプションは封印

f:id:hennsaisurude:20171021095728j:image

 

元々は完済するための資金稼ぎとして始めたバイナリーオプション

「まだやってるんですが・・・」

と、先生に相談したら

 

「もうやめてください」との事。

 

まあ

当然ですね(汗)

 

個人再生は理由は不問なので

直接関係することではないけど

 

今後の展開も考えても

ここでやめる(中断)すべきとの判断で

僕はバイナリーを中断しました。

 

というよりね・・・

する気力がない。

 

なんだか

今は他に気持ちがいってるので

バイナリーをするのがバカらしくなりました・・・

 

なので

残金出金!

 

一時的にお金も増えて

なんだか個人再生をする前の悲壮感が

金銭的には感じない自分がいます。

 

弁護士の先生にも相談したし

 

久しぶりに空を見た感じ・・・

何年ぶりかな・・・

 

 

今後の予定

 

会社へ相談する。

弁護士へ相談して委任する。

 

この二つだけです。

どちらが先になるかはわかりませんが

僕は一歩進んでみます。