借金返済ブログ・完済までの日常

起業と投資で失敗して作った借金800万円を返済するまでの記録、絶対完済したい!完済しようか迷ってる方、一緒にがんばろう!

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ

ブラックでも持てる!格安SIM!楽天モバイル

 楽天モバイル エントリーパッケージ SIMカード(事務手数料無料)(ナノ/マイクロ/標準SIM対応)[iPhone/Android共通]

 

 

 まだ先は長いけど

一歩ずつ踏みしめて進みます。

 

と言いながらも

まだ借金整理に挑んでる実感がない感じです。

 

まだまだやらねばならいこともあるし

その中で今現在思案中なのが

スマホのキャリアの変更!

 

やっぱ高い・・・

どうにかしたい・・・

 

ってことで

借金で苦しんで

ブラックで苦しんでても持てる

格安シム!

 

楽天モバイルを調べてみました!

 

 

 

なぜブラックでも持てる?

 

 ほとんどの格安シムは

クレジットカードでの契約かと思われるんですが

楽天モバイル

僕たちの強い味方である

 

デビットカード対応なんです!

いやぁぁ

本当に嬉しいですね・・・

 

気になる料金?

 

 

通話SIM

・・いわゆる普通に電話もできますよ!ってシムなんですが

これで

月間3.1GBのプランで1,600円!

安い・・・

 

使用した方の生の声

 

 

これね

友人が利用してるんで聞いてみたんです。

何の問題もない!

 

でも

通話オプションで

楽天電話5分かけ放題入るといいらしいです!

月額850円ですが・・・うーんいいかも。

 

僕たちの強い味方の格安SIM

ちょっと今日のブログは息抜きです。

 

皆さんのアクセスが大きな応援になっています。

 

ありがとう!