借金返済ブログ・完済までの日常

起業と投資で失敗して作った借金800万円を返済するまでの記録、絶対完済したい!完済しようか迷ってる方、一緒にがんばろう!

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ

矢口真里のアンダーは海苔くらい…脱毛

 

ラブハロ!矢口真里写真集

ラブハロ!矢口真里写真集

 

 矢口真里ネタです。

 

気が付いたんですが

多分

僕は矢口真里さん好きなんですね・・・

 

インスタも見てるし・・・

 

矢口さんって

インスタできちんと反応してくれるんですよ。

本当に気持ちいいし嬉しい!

www.hensai.online

いまはみずから

汚れ役として開き直ってる感ありますが

そこまで汚れなくても・・・とは思います。

 

彼女の根性と

明るさとか本当に羨ましいというより

友人に欲しい!飲もうぜぇぇ!てな感じで。

 

矢口さん

ここ読んでたらポチっと応援よろしくです(笑)

 

 

 

矢口真里重大発表

 

この前ねアベマテレビでそういう前置きがあったんで

思わず見てたんですが

これってニュースの先走り見たいですね・・・

 

本人いわく

今年結婚も考えてたみたいだけど

占いをしてみると

今年はダメ!とのこと。

 

元々信じるほうじゃないけど

今回は信じる方針だそうです。

 

まあ・・・失敗してますからね

藁をもすがるつもりでいいかな?と。

 

そんな矢口さんが

またまた面白発言!

 

わたしのアンダーは海苔くらい

矢口さんは“ムダ毛”の話題で

「私は永久脱毛行っています。ほぼいってます。でも全部じゃないよ? アンダー以外は」

「アンダーは生やしたいんですか?」と質問されたら

「いつも言っているから良いんだけど、海苔くらい」と(笑)

 

こういうところ好きです。

可愛いんですけどね

言う事が楽しい

男ウケすると思いますよ。

 

矢口真里は34歳

 

えええ?

僕からしたらめちゃ若く感じます。

まだまだイケてます。

 

来年結婚したらなんだか寂しくなるような気が・・・

 

矢口さん!

いつまでも矢口真里らしく!

 

www.hensai.online

 

ちなみに

矢口真里の火曜The NIGHT」(AbemaTV)

めちゃ面白いです!

 

ぜひぜひ!