借金返済ブログ・完済までの日常

起業と投資で失敗して作った借金800万円を返済するまでの記録、絶対完済したい!完済しようか迷ってる方、一緒にがんばろう!

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ

バイナリー、米指標小売りと先週の成績

f:id:hennsaisurude:20171016125047j:image

 

さて

色々大変なこともあるけど

このままだとブログの更新がつまらなくなりそうなので

定期的に報告!

 

でも

先週からそんなにやる気がないんだよね。

 

先週の成績

 

画像にあるように火曜日にぶっこいて

その後じわじわと取り戻す作業でした。

刈られて取り返して・・・の繰り返しで

結果的にコツコツ低倍で取り戻した感じです。

 

金曜日の小売売上高発表前も激しくぶっこいていましたが

ここで取り戻しました。

 

米小売り対策

 

アメリカの指標の小売売上高は

動くときは激しく動くし

動かない時は動かないし・・・予想も難しいので

 

低倍の設定が美味しければ低倍で狙うつもりでした。

 

20時に23時満期の設定が出ます。

ドル円は・・・高い・・・高倍は高すぎ・・・

でも低倍は安い・・・

 

おや?

クロス円を全部見たところ

ユーロ円の低倍が簡単そうなので上と下から

レンジインで購入(レンチン)850円程度でした。

 

あとは21時30分の発表後の激しいボラで

低倍が安くなるので、22時まで見極めて

1時満期の低倍を22時にレンチンで

もう一度ユーロ円購入。

 

結果全部取れて週間プラ転しました!

 

そしてすぐに手じまい

 

成績はいいけど

最近面白くない・・・

 

と、いうか

元々は借金返済のための副収入の目的だったんだけど

結果的に目的があやふやになってるし

 

急にバイナリーとかするのがバカらしくなってきています・・・

パチンコなんかまったく!

まったく!興味なくなっています!

 

多分心に余裕がないんだろうな・・・

それともそんなもんなのかな?

 

とりあえず先週の成績でした!