借金返済ブログ・完済までの日常

起業と投資で失敗して作った借金800万円を返済するまでの記録、絶対完済したい!完済しようか迷ってる方、一緒にがんばろう!

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ

個人再生で弁護士への相談・・・銀行の借用書がない・・・

f:id:hennsaisurude:20170425161459p:plain

 

本気で元気がない・・・

気持ち的には死んでいます・・・

 

個人再生の事が頭の中でいっぱいで

朝から晩まで考えています。

 

今のところ結論としては

個人再生で進めていくつもりですが

 

問題は

 

会社にバレるか?

個人再生が通るか?

 

この2点です。

 

弁護士への相談

 

 

今日、先日電話で相談した弁護士との面談の約束をしました。

火曜日に面談予定です。

 

先に準備しておくもの

 

 

その時に

返済一覧表(いつから?など)

認め印(即契約??)

カード(えええええ?なぜ?)

質問のまとめ

など

 

なんか話がどんどん進みそうなので

「今回は相談だけです」

と事務員さんに伝える・・・

 

事前に準備しようと調べたら借用書がない!

 

 

銀行の返済予定表はあるんですが

借用書がないことに気がつきました。

 

きっと引っ越しするときに紛失したんだと・・・

 

仕方がないので銀行に控えがないかを電話。

なんか怪訝そうに色々聞かれるので

 面倒になっても嫌だし・・・

ないならいいです・・・と放置しました。

弁護士に相談するさ・・・

 

怖い会社バレ

 

 

会社バレが怖いのが2点あります。

ここではまだ書けませんが・・・それがクリアできるのなら会社に言わずに進める考えです。

 

それが難しいのなら

会社にすべて話すか・・・悩んでいます。

 

いえ、実は悩んでいません。

どうであれ進めます。

 

今の気持ち

 

 

僕みたいな男の今の気持ちなんかどうでもいいとは思いますが

自分のために書いておきます。

 

苦しいけど今が決断!

見栄も恥も捨てて進むしかない!

 

今日は短いけど以上です・・・書く気力がない・・・

 

昨日からアクセスもスーパー減少・・・

 

はぁ・・・がんばろう