借金返済ブログ・完済までの日常

起業と投資で失敗して作った借金800万円を返済するまでの記録、絶対完済したい!完済しようか迷ってる方、一緒にがんばろう!

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ

83記事目で300PV達成のご報告、やったぞ!そして個人再生か?

f:id:hennsaisurude:20170928150816g:plain

 

ご報告が遅くなりました。

数日前のアクセスを見ると

なんと

344PV

 

その前日からPVは伸び始めていたので

そこまで驚くこともなかったんですが

 

詳しく書くと

200PVが二日ほど続き

いきなり344PVになった感じです。

 

その後はまた200台に落ち込んで

200前後をうろうろって感じですが・・・

 

これって喜んでいいんでしょうか? 

 

 300PV達成時のブログ状況

 

 

記事数81記事

1000文字以上のブログは10記事くらいでしょうか?

そこまで期待もしていなかった頃です。

 

HITした記事

 

 

その日は2記事上げています。

どちらもアクセス良かったみたいです。

 

↓その記事

 

現在の気持ち

 

  

正直実感がありません。

300PVってブログの先輩たちから見たら

まだまだヒヨコレベルでしょうし

特になにかが変わった感じもしません。

 

それどころか

この日を境に、どんどん下がっていますしぃぃ・・・

まだまだですよね。

 

他の方のブログを拝見すると

めちゃくちゃ面白いし!

 

自分のブログを読むと

恥ずかしいわ・・・下手糞だわ

つまらんし!

 

人生の転換期

 

本当はもっと書きたいこともたくさんあったんですが

実は今色々と大変な時期になってきています。

 

このタイトルで書いていいのかどうか・・・

 

もしかすると

個人再生を申請するかもしれません。

 

元々は個人再生はするつもりはなかったんですが

個人再生を選べない「理由」が急に消えました。

 

「理由」があったので個人再生を選ばなかったのに

・・・消えた・・・

ってことで今色々調べたり

弁護士さんと相談に入っています。

 

 

今まで気持ちをしっかりと持って

返済に進むつもりだったので

個人再生という選択が増えたことにより

 

心が戸惑っています。

 

個人再生申請したい・・・

でも申請が通らなかったらどうするか・・・

通らなかった気持ちがもう折れてしまう・・・

 

こんな感じで

実は

半端なく

 

暗い顔しています。

 

とりあえず進めておくこと

 

まずできることはしておこうと思います。

電話代などのカード払いの変更

自動引き落としの解除

その他不要なものは解約

各種支払い状況の再確認

 

2件、弁護士さんにも相談しました(します)

 

1件はずっと昔に他の事でお世話になった弁護士さん。

もう1件は、僕の兄弟の知人の弁護士さん。

 

知人の弁護士さんは出張中なので連絡は取れなにので

週明けに再度相談してみるつもりです。

 

可能性があるのなら

もし可能なら

個人再生の申請に舵を切る予定です。

 

自問自答を100回以上しています。

僕の選択は正しいのだろうか・・・