借金返済ブログ・完済までの日常

起業と投資で失敗して作った借金800万円を返済するまでの記録、絶対完済したい!完済しようか迷ってる方、一緒にがんばろう!

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ

祝日の日はバイナリーで稼ぐ

f:id:hennsaisurude:20171010103104j:image

 

昨日は体育の日!

ということで昨日は運動もしましたが

 

祝日は動かない(ボラが少ない)と言われるので

当然低倍率で勝負しました。

結果は上にあるように+2,500円!

 

さてさて

祝日は本当に動かないのか?

低倍率が狙い目なのか?

 

その辺の持論を展開します。

 

・・・はい

負け犬の持論なので

聞かないほうがいいかも??

 

目次

 

本当に低倍向きなのか

 

これはね・・・ボラがないという意味では低倍向きです。

だいたい10分足か15分足でのレンジ相場ですね。

引き付けて引き付けて・・・

反転するタイミング見て購入!ってのがいいかも?

 

たまに仕掛けが来るので

 

ボラがないよこよこ相場ですが

たまに激しく仕掛けが来ます。

びよーん!とあっという間に刈られます。

 

急な動き・・・これは注意しようがないですが

大体満期10分前に動きます。

この時間帯は集中です。

 

あと、毎回じゃないですが

レンジ相場なのに上値が重かったりとか

ちょっと妙な動きがあると仕掛けが多い気がします。

 

僕流の攻略法

 

1、小枚数で勝負

低倍だから多めに買いたいけど

あえて少ない枚数で・・・

 

2、なるべくレンチンに近い形に持っていく

上げてきたら上から下に低倍

下げてきたら下から上に低倍

 

逆張りの低倍で怖いですが

上手にレンチンに持っていきリスク回避!

 

3、損切りは必ず決めておく

これはいつも以上に徹底するべきだと思います。

決めたレート、もしくは動き、もしくはその他・・・

最初にしっかり決めて置き

淡々と処理・・・

1に書いたように小枚数でポジるから可能ですよね。

 

ボラが出た後に低倍狙う

 

これは危険かもしれませんが

ボラが出たら低倍の価格が少し下がります(安くなります)

逆に高倍の価格が高くなります。

 

こんな感じです。↓

動かないな・・・びよーんと動く!

動きを見定めて

戻るのか?

まだ動くのか?

収まるのか?

 

などなど見極めて低倍率購入!

こんな感じですが・・・下手すると瞬殺でもあります。

 

でも僕はこういうときを狙うことが多いです。

 

今週のバイナリーの作戦

 

基本的にポジらない!

もう勝ちは確定していますし、目標も達成!

なにより

9万円も返済するし(明日)

 

無理する必要はないので

少ない枚数でワンチャン狙います。

 

狙いは

水曜日のFOMC議事録公表!27時!

これはですね事前に書面で内容が出る場合があるんです。

なので満期前に激しく動く事があるので

26時50分くらいに高倍少し仕込む作戦が少し有効です。

でも動かない場合もありますよ!

 

次は金曜日の

アメリカの小売売上高

結構動きます!高倍が狙い目ですが

対策立てられてるかも?

 

あと木曜日にドラギの発言もあるし

先週ほどではないけど

そこそこイベントがあります!

 

さてさて

今週もがんばって返済するぞ!

 

借金完済まであと800万(ざくっと)