借金返済ブログ・完済までの日常

起業と投資で失敗して作った借金800万円を返済するまでの記録、絶対完済したい!完済しようか迷ってる方、一緒にがんばろう!

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ

今週の結果!バイナリーで儲けた!雇用統計の日!

f:id:hennsaisurude:20171007084232j:image

 

1日1,000円!

この初心を忘れつつあるので自戒・・・

 

1日1,000円が目標とかではなくて

その金額で満足することが大事。

 

ここは似てるようで

僕としては大事なんです。

 

1,000円稼げるポジではなく

1,000円稼げたら満足しろ!

→ 欲を出すな!

→ あと少しだとか考えるな!

 

って意味です。

 

さてさて昨日のブログで書きましたが今日は報告です。

 

www.hensai.online

僕の負けるパターン

大きく二つです。

 

まず欲を出して小銭を稼ぎに追加で勝負すること。

これで取れたらいいですが、負けるとそれが悔しくて

続けてもう一度大きく勝負しちゃいます。

ほぼ負けます。

 

ポジった低倍率が刈られて

それを取り戻すと勝負に出て傷を広げる。

 

さて・・・共通してる部分がありますよね?

 

そう

取り戻す!とかもう少し!とか

 

欲です!

 

なので1,000円勝てば御の字!

と思うように毎日言い聞かせています。

 

そして

取り戻そうとしない!

これ大事ですね。

 

負けを認めるって簡単に言いますが

もっと深い意味あります。

 

負けたから今日は撤退する・・・ここまで行動しないとダメです。

 

負けを認める=精神的な意味じゃなく

行動です!

 

 

 

 

今週の成績

 

とりあえず今週の成績は

運にも恵まれ+2万円超えました。

 

好きな指標が月曜日と金曜日にあったので

それに乗れた感じですが

運にも恵まれました。

特に昨日!

 

雇用統計の日

 

昨日の一日の流れです。

その日は朝からなるべくポジらないように気を付けました。

 

 

雇用統計の日は発表までは

動かない日が多いので低倍に向いていますが

最近の傾向でいきなり動く事があったので

よっぽど低倍が安い時しか入らないようにしました。

 

・魔が差した21時満期

そう魔が差しました。

時は19時・・・

雇用統計は21時30分から

じゃあこの21時満期は21時まで動かない・・・だろう

 

だろう

 

この「だろう」で死にかけました。

無理にポジる必要はなかったんですよ。

雇用統計は低倍サンドする予定だったので・・・

20時にポジ(23時満期)る、つもりでした。

 

20時に資金を残しておかないとダメなのに

19時に一部資金を使いました。

 

それも安易に・・・「だろう」で。

 

FXの世界に絶対はないので

「だろう」でポジるとダメなんです。

勝てても反省すべきなのにやっちゃいました。

 

ドル円を上方向に低倍でポジったんですが

いきなり下がり始めて

もう・・・ダメかと思いましたが

どうにか奇跡的に持ち直して21時回は取れました。

 

神様・・・ありがとうございます。

 

・では本番の23時満期(雇用統計21時30分)にどうしたか

僕はポン円を大外からサンドしました。

 

ポンドを選んだ理由は

1、ここ最近大きなアメリカ指標で一番サンドに適した動きをしてたこと。

2、あと直前の動きで、ドル円と一番似たような動きをしてたこと。

3、スタート位置が50辺りだったので上にも下にも中間点

 

こういった理由です。

ボラが少ないオジ円にも興味がありましたが

今回はライン幅が狭く怖かったのでスルーしました。

 

結果的にオジ円が一番大当たりでしたが・・・

 

結果

 

 

結論から言うと

無事に取れました。

880円ほどでの購入なので

10枚ずつのサンドで2,400円の利益です。

 

こういう勝負時は「1日1,000円」の例外なので

金管理をしつつ

ぎりぎりまで大きく買いますが

この日は少なめに勝負しました。

 

まとめ

 

9万円を返済するお金をギリギリまで運用する

ということで今週勝負しましたが

結果的に12万5千円まで増えました。

 

バイナリーの闘いの記録も参考に・・・

www.hensai.online

 

さて

9万円返済しても

3万5千円残ります。

 

さて

9万円を一括返済するか

それともリボ払いのままにして

軍資金として運用するか・・・

 

ここは冷静に考えています。

さっさと返済しろよ

 

いや返済も大事だけど

ブログの趣旨でも副収入で稼ぐってのもあるし・・・

 

とにかく今は

 

勝てて良かった(´;ω;`)ウゥゥ

やっぱり良い週末を迎えたいので!

 

 

バイナリーオプション超入門 「上か」「下か」を選んで待つだけのシンプル投資術

バイナリーオプション超入門 「上か」「下か」を選んで待つだけのシンプル投資術

 

 

 また来週に向けて

返済と副収入の作戦練ります!