借金返済ブログ・完済までの日常

起業と投資で失敗して作った借金800万円を返済するまでの記録、絶対完済したい!完済しようか迷ってる方、一緒にがんばろう!

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ

小池さん・・・勘違い?ユリノミクス・・・ってかなり呆れています。

 

正直ね

今回の選挙って

わざわざする必要があるのか?

 

疑問です!

 

まあ思想や宗教、意見や支持政党など

そこは自由でいいので

僕は僕の持論で書きたいと思います。

 

なので気分を悪くされた方がいらっしゃるのなら

前もってお詫びしていきます。

 

 

安倍首相

 

どう考えても今回の選挙って

「もりかけ隠し」に利用したのでは?

あわよくば自分の足元を固めて

 

だって

今解散したら

自民党圧勝だもん!

 

えっと

解散総選挙の理由はどうしよう?

 

北朝鮮のミサイルがいい!そうしよう!

国難だ!そうしよう!

 

そんな感じが見えすぎて

卑怯というか小物間丸出しと言うか・・・

 

だって

「仕事人内閣」作ったけど

なんの「仕事もしないまま」

解散!

 

笑いますよ・・・

 

小池百合子さん

 

少し期待していました。

都民ファーストまでは・・・でもね

踏み絵とか・・・

 

うわ・・・この人

やっぱり上から目線だ。

 

都知事選挙の時の

少し忘れてた印象を思い出しましたが

 

ユリノミクス発言で

やっぱり

 

上から目線だ!

とイライラして見ています。

 

嫌いになりました。

いや嫌いに戻りました。

人間性で判断したらダメなんですが

 

人間性も大事ですよね?

 

立憲民主党

 

枝野さん立ち上げました。

なんだかツイッターのフォロワーの数が凄いことになってるそうで

こちらのほうが

希望の党よりブームなのでは?

 

枝野さんや立憲民主党を支持するわけではないけど

枝野さんは男を上げましたね。

 

やっぱり政治家は理念を曲げてほしくない!

 

政治家A

「僕は当選したらここに畑を作ります!」

 

国民B

「おお!お願いします!全力で応援します!」

 

ご時世が悪くなって・・・

 

政治家A

「こんなところに畑を作るなんて反対だ!」

 

国民B

「あんた何言ってんの??」

 

政治家が理念を曲げたら終わりです。

政治を語らないでください。

 

そう

踏み絵を踏んであちらに行った人たち・・・

一番嫌いです。

 

ということで

今回の選挙で投票する人は少ないと思います。

僕も・・・思案中です。

 

自民党がいいけど安部首相は嫌だし・・・