借金返済ブログ・完済までの日常

起業と投資で失敗して作った借金800万円を返済するまでの記録、絶対完済したい!完済しようか迷ってる方、一緒にがんばろう!

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ

アップフロントの秘密兵器!矢口真里+岡井千聖でバズる

二日続けての矢口真里さんのネタになります。

前回の矢口さんネタ

矢口真里の根性を見習う、矢口流元気方法を再評価! - 借金返済ブログ・完済までの日常

f:id:hennsaisurude:20171004122801j:plain

岡井千聖さん

f:id:hennsaisurude:20171004143155j:plain

 

前から思っていたんですが

というよりYouTubeで見つけて注目し始めてたんですが

(「岡井千聖の踊ってみた」で検索してね)

岡井さん面白いよね?

話し方とか・・・愛せるアホですよね。

 

ところで勝手に話を展開していますが

 

最近よくテレビで見かける

℃-uteのメンバーの岡井千聖さん

知ってます?

 

モーニング娘。で有名な

ハロープロジェクト所属の℃-uteというアイドルグループ

℃-uteと書いて「キュート」呼びます。

 

発音は「京都」みたいな発音ではなく

「東京」のように、横→的な発音・・・わかりにくいか・・・

まあここも、発音はとりあえずYouTubeで調べてください。

 

 

矢口真里岡井千聖

 

話せば長くなるので

ここはWikipediaで短縮!

 

矢口真里

矢口真里 - Wikipedia

 

岡井千聖

岡井千聖 - Wikipedia

 

【生年月日】 1994年6月21日
【身長】 152 cm
【出身地】 埼玉県
【血液型】 A型
【趣味/特技】 料理/藤本美貴のものまね(調子が良い時のみ)

 

岡井さんのバラエティーでの活躍

 

その岡井さんですが

℃-uteが解散してから今はピンでバラエティー中心に出ています。

テレビでよく見かけます。

 

℃-ute解散したら仕事なくなるから

焼き鳥やでもしよかな・・・とか考えてたそうで。

よかったですね・・・がんばってください!

とりあえず焼き鳥屋はしなくていいみたい!

 

バラエティでの岡井さん

面白いです・・・あの独特な酒焼けしたような声で

ちょっと舌足らずな話し方

むずかしい言葉は使わず

いい感じです。

 

今はBS日テレパンサーの「競輪、はじめました。」seasonⅡがレギュラーですが

今後ももっとレギュラー増やしてほしいと思っています。

でもあの素朴な雰囲気は大切にしてください。

 

本題→矢口+岡井

 

ここからが本題です。

この二人・・・絶対にバラエティーで一緒に出てほしいです。

できたら二人でMCとか。

 

前に一度バラエティーで二人が出たのは見たんですが

 

℃-ute岡井千聖「矢口、矢口うっせぇんだよ!」“矢口真里の呪縛”を明かす

ご紹介

℃-ute岡井千聖「矢口、矢口うっせぇんだよ!」“矢口真里の呪縛”を明かす | ゴッドタン | ニュース | テレビドガッチ

 

面白いです。

 

まあ同じ事務所なんで

先輩後輩関係が厳しいので

それも面白い

 

同じアップフロント

おまけにハロープロジェクトでの先輩後輩。

 

矢口さん

トーク上手い

相手の話題を引き出すのが上手

汚れ役も上手にこなす

 

岡井さん

面白い

汚れ役も上手にこなす

 

・・・え?

二人とも似てませんか?

 

第二の矢口って言えば

また岡井さん怒りそう(笑)

 

でもね思うんです。

最近は指原莉乃さんがMCで出てる番組はよく見かけますが

 

指原さんは天性の素質ですね・・・

 

でもね

この二人でアイドル番組のMCしてもいいんじゃないかと?

 

 

℃-ute 岡井千聖1stソロ写真集 『 千聖 』

℃-ute 岡井千聖1stソロ写真集 『 千聖 』

 

  

それともこの二人で

バラエティー番組に出てもいいんじゃないかと?

 

必ず

バズると思います。

 

 どちらかというと

矢口真里さんがメインMCで、岡井さんがサブ。

そんな立ち位置でいけそう?

 

そして

ゲストはアイドル。

 

面白そう・・・

 

どちらにせよ

二人とももっと活躍してほしいです。

 

でも二人とも

脇が甘そうなのが魅力であり不安(笑)