借金返済ブログ・完済までの日常

起業と投資で失敗して作った借金800万円を返済するまでの記録、絶対完済したい!完済しようか迷ってる方、一緒にがんばろう!

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ

矢口真里の根性を見習う、矢口流元気方法を再評価!

f:id:hennsaisurude:20171004122801j:plain

 

好きですこの画像。

 

は特に矢口真里さんのファンではないけど

最近の矢口真里さんの事は好きだし応援したい。

と本気で最近思っています。

 

え?それがファン?

いやいや・・・違うと思います。

人間的に好きな部分があります。

 

元々

小柄で可愛らしいイメージもあったし

トークもうまいし

トーク回し?色んな方に振るのもうまい。

 

それにトークにとげがなく

相手を傷つけない(自虐は多い)

 

そういう賢さというか

彼女・・・トークの達人じゃん!

とか思っていました。

 トークばかりじゃん・・・

 

場の空気読むの上手いですね!

僕にはできません!

 

そこで

みなさんご存知の

自宅不倫

・・・あの事件はありました・・・が

 

まあ

普通はあのまま

芸能生活リタイアと思いますよね?

 

その後の復活は本当に驚いたし

あの根性は見習いたいというか

元気をもらえました!

もしかして

矢口真里って新しいジャンル目指せるんじゃない?

 

ということで矢口真里さんのポテンシャルを

偉そうにも再評価したいと思っています。

 

 

 

矢口真里

 

矢口真里 - Wikipedia

ここでも書かれてるようですが

性格を調べると(悪いことも書かれていますが)

とりあえず良い部分だけ

・頑張り屋

・明るい

・愚痴を言わない

・お酒が好き

 

なんとなく・・・男っぽいというか

友達にしておきたい女性です。

 

現在のお仕事(2017年10月時点)

 

レギュラーとしては

 

AbemaTVたまに見ますが

相変わらず上手いです。

あとね・・・なんでか健康的な色気があるんですよね。

不思議です。

 

僕の予想ですがレギュラーは今後ももっと増えると思います。

 

再評価部分

 

 ここで本題です。

僕のように再スタートの努力をしてる人間から見ると

本当に参考になる部分が多いです。

 

あの状態からのテレビに出演!

これが根性以外のなんでしょうか?

普通無理ですよ・・・矢口さん女性ですよ・・・

僕はテレビに出た時点で大評価です。

 

その後は自分でも

今の状況を認めての、なんでもするガッツ!

自虐ネタもそうですが、突っ込まれてもきちんと返すし

汚れ役もやってのけます。

 

なにそこまでして?とも思うんですが

 

いや・・・見習わないと・・・

借金持ちで再スタートするのなら

あのくらいの根性は必要です。

 

なんでもする!

きれいごとなんか言ってられない!

 

これです!

この前向きで

ひたすら前向きで

カッコつけず

 

そしてみんなに愛されるてる・・・

これが再評価する部分です。

 

矢口真里はオンリーな魅力がある

 

芸能界で矢口真里さんと被るキャラ・・・いません。

これって

とても凄いことだと思います。

 

今となってはね

矢口真里さん不倫って

SPEED(スピード)メンバーの不倫に比べると

 

なんでそんなに叩かれたの?

と思うレベルですが・・・

 

それもよく考えると

矢口さんのエンターテイメント性じゃないでしょうか?

 

オンリーな魅力ですが

 

小柄!

豪快!

前向き!

トークが上手い!

可愛らしい!

空気を読む力!

 

これがばつぐんに

あの小柄な体の中にバランスよくあると思います。

 

あと・・・これは予想ですが

あの状態から復帰出るのなら

きっと普段の人間性が良いと思います。

 

芸能界は特に

礼儀がないとダメな世界!

好かれないとダメな世界!

 

おまけに

所属事務所のアップフロントさんが

(正確にはアップフロントクリエイト

それでもバックアップしたんだから

よっぽど人間性もいいと思っています。

 

たまに

モーニング娘。との共演もありますが

後輩に対しての気配りと愛情は見習いたいほどです。

 

いい女なのにな・・・

 

べた褒めですね・・・

 

矢口真里写真集「OFF」

矢口真里写真集「OFF」

 

 

矢口さんを自分に置き換える

 

 

やはり前向きに!明るく!

誰に対しても気を配る!

そして再起の初心を忘れない!

 

矢口真里さんを見ながら僕も頑張ります。

 

ちなみに矢口さんのインスタは毎日見ています(笑)

Twitterも更新してほしいのですが・・・してよ!

 

奇跡的に矢口真里さんが

僕のブログ見てたら・・・よろしくお願いします。

 

最後に・・・ファンじゃないと思いますが

応援しています・・・やっぱりファンなのかな?

でも自覚はありません・・・

 

矢口流の元気になる方法とは

 

見習いたいので

調べました・・・

こんな回答が過去にありました。

 

―落ち込んだ時に自分を元気づける方法は?

飲むことです。友達とガッツリ飲んで、朝までカラオケとか。しんどい時にはそうやってストレスを発散します。
昔はめちゃくちゃな飲み方をしていたので、お酒の失敗もしょっちゅうありました。酔っ払ったまま現場に行ったり、友達の店で飲んでいると安心するので、そのまま潰れちゃったり。
今は、わりとしっぽり飲むことが多いですね。でも、3杯くらいで酔っ払うようになってきたので、今年は「潰れないようにしよう」というスローガンを立てました(笑)

 

 

酒かよぉ!

まるで男じゃねえか!

 

こういう部分が魅力ですね・・・

 

これで本を読むことです

 

とか

 

散歩です、旅行です、運動です・・・とか

そういうのは聞き飽きましたが

 

スッキリとした回答は

飲むことです!

 

矢口さん・・・それだけは真似できませんが

いつか飲み方教えてください。

 

青春 僕/青春 俺

青春 僕/青春 俺