借金返済ブログ・完済までの日常

起業と投資で失敗して作った借金800万円を返済するまでの記録、絶対完済したい!完済しようか迷ってる方、一緒にがんばろう!

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ

バイナリーオプションの結果と10月の2日間の成果

f:id:hennsaisurude:20170902131352j:plain

 

先月話してたバイナリーオプションですが

その結果というか

現状を報告しますね!

 

この時期に↓

ロンドンFIXをバイナリーで狙う!儲けるぞ! - 借金返済ブログ・完済までの日常

バイナリー口座に10万1千円まで増やしていました。

 

知っての通り

このお金のうち9万円は返済用と考えていましたが

ギリギリまで運用して増やすことしたわけで・・・

 

9月29日に資金が10万1千円なので

9万円返済しても

+1万1千円!残る!

 

そしてその後もコツコツ参戦していました。

 

結果から申します!

 

現在11万3千円!

 

月曜日と火曜日で少しずつ増やして

なんとか

返済用の9万円を差し引いても

 

+2万3千円残る計算となっています。

 

やればできるじゃん!

 つうか

返済しろよ!と誰かがささやいてます。

 

この結果になったのは

29日の夜に少し

そして今月少し稼いでプラスだったからです。

 

1日1千円のプラスで良いつもりですが

 

今月はちょっとハイペースです。

こういうときに資金管理ができなくて・・・これが怖いです。

 

ではでは

今日は

僕が持ってる各口座の使い分けを紹介します。

 

新外為オプション

 

これはメインですね。

アプリも使いやすいしスプも・・・まあ高くはない。

低倍も高倍も狙えるバランスのいい業者さんです。

低倍50%と高倍50%の割合で使っています。

 

選べる外オプ

 

プライムのことです。

とにかくスプが悪い・・・枚数もそんなに買えない。

昔は良かったんですよ・・・この業者さん。

今は・・・あんまり使えません。

FIXとか指標に合わせてのトライですね。

あとスプが悪いので途中で利益確定や損切りは難しいです。

ほとんど満期狙うしかないですね・・・

改善望みます!

 

オプトレ!

 

これは高倍狙いにいいと思います。

指標などに合わせて高倍狙って

かなり成績がいい方も多いのでは?

満期時の確定レートに???って方も多いみたいですが

個人的には優良と思っています。

でも相性悪いです(笑)

 

 

その他

 

他にもいい業者さんは多いです。

良いというか、その日の戦略に合わせて使い分けです。

IG証券、俺のBO、みんなのバイナリー・・・その他もろもろ

 

戦略

 

誰でもわかってると思うので・・・

やはり動く可能性が大きい時の高倍狙いがベターみたいです。

 

もう一つリスク少なく儲かる可能性が高い手法もありますが

これは・・・もっと実績を重ねてからにします(笑)

 

でも何よりも大事な戦術は

極力参加しないこと!

 

裏技

 

これも利用してる方は多いと思いますが

ハイローオーストラリアってバイナリー業者を使っての

東京時間のゴトウビ狙いもあるそうです。

その時の動きを見てたら・・・なんとなくお分かりだと思います。

 

どちらにせよ!

僕がここで書いてる時点で

そんなに美味しくない手法です。

もしかしたら対策済み?

 

 

さてさて

今日もワンチャン狙ってバイナリーがんばります。

 

 

ブログに書いたらぶっこく法則をぶっ壊します!