借金返済ブログ・完済までの日常

起業と投資で失敗して作った借金800万円を返済するまでの記録、絶対完済したい!完済しようか迷ってる方、一緒にがんばろう!

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ

返済と現在の借金状況※自分用

f:id:hennsaisurude:20170425161459p:plain

思い出したくないけど

しっかり見つめていかないとダメな

現在の借金状況。

 

自分用にまとめないとね・・・

 

現在の状況です

銀行系ローンA 170万
銀行系ローンB 170万
銀行カードローン 200万
信販会社A 50万
信販会社B 9万
レイク 10万
アイフル 
90万
教育ローン 100万

 

 

大きく元金が減ったりなど変化がない限り

この状況のままで自分では認識しておきます。

※実際は少し金額も返済会社も少しずつ違いますが

あえていじっています。

 

元金で大きな変化はありません。

ほとんど利息の返済だし!

自分の中では少しずつ減ってるけど

そういう認識じゃなく

 

一つ一つがボスキャラで

そのボスキャラを一つ一つ倒すイメージです。

 

一つずつ完済!

いつまで〇〇を完済!

これがイメージです。

 

年内の目標

これはちょっとずつ変わるところですが

レイクと信販会社Bは倒すつもりです。

余力で信販会社Aを少し減らす。

 

来年の夏の目標

信販会社B完済!

 

来年の冬の目標

アイフル完済!

 

はぁぁ・・・気が重くなる・・・

稼がなきゃ・・・