借金返済ブログ・完済までの日常

起業と投資で失敗して作った借金800万円を返済するまでの記録、絶対完済したい!完済しようか迷ってる方、一緒にがんばろう!

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ

ブログ開始1ヶ月のページビュー数

 

f:id:hennsaisurude:20170928150816g:plain

ブログ開始して結構経ちますが

実際にグーグルアナリティクス入れて

本格的にブログ更新したのが2週間ほど前です。

 

カウントというか比較しやすくするために

それにちょうど10月も始まったということで

 

開始して1ヶ月と個人的に認定!

(正確には2週間程度です)

 

もうね何度か心折れそうになりましたよ。

上手にカスタマイズもできないし

アクセスは増えないし

グーグルアドセンスの審査は2週間ほど待ちましたし

 

 

書いても書いてもアクセス増えないし

アクセス増えないし

 

 

アクセス増えないし・・・

 

でもね

続ければ

良質なブログを書けば

きっとアクセスも増えて…そのうち

 

俺、いまブログ書いてるよ。

いや、たいしたことないよ50万PVかな?

とか言いたいです。

 

とか色々書いていますが

まずは結果報告

 

9月のだいたいのアクセス数など

 

ユーザー 300くらい

ページビュー  1800ほど

直帰率 55%

 

 

さすがに1ヶ月

いや数週間程度ならこんなもんなのか?

これが多いのか少ないのかわからないけど

 

ほとんど僕のカウントだと思います

 

 

何かの検索できてますが

最初の頃に意外とアクセス貢献してたのが

この記事

 

あと最近伸び始めたのがこの二つ

ルーキーです。

 

まだ何が受けてるのかわかりませんが

なんとなく

 

おまえの日常なんかどうでもいい!

おまえの借金なんか知らんわ!

 

と言われてるようなので

借金ブログも読んでもらえるように

切磋琢磨します・・・

 

9月の収益

 

 

ちょっと高い缶ジュースが買える程度です。

170円

 

 

アマゾンもチャレンジしたいのですが

前回は申し込んでも却下されてしまいました。

まだ記事数が足りないのか?

もっともっとがんばらないと。

 今後の展開

 

とりあえず

間違いなく

僕自身のカウントが多すぎるので

アナリティクスから自分をカウントしないようにフィルターしてみます。

 

そして

スマホサイトのカスタマイズ!

やはり見出しをもう少し見やすくしたい。

 

で、何よりも大事なのは

ブログ記事を良質なものに変えていく。

 

これをコツコツ続けて

10月は

現在63記事を→100記事にする。

 

アクセスも増やし

月刊3000ページビューを目指します。

 

おおお

ひとつ言い忘れていましたが

この記事もアクセスあるんです。


キンキキッズ効果?

タイムボカン効果?

 

初心者から見ると・・・ブログは奥が深い・・・

 

2か月目の結果はこちら↓

 

www.hensai.online