借金返済ブログ・完済までの日常

起業と投資で失敗して作った借金800万円を返済するまでの記録、絶対完済したい!完済しようか迷ってる方、一緒にがんばろう!

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ

バイナリーと月末FIX

f:id:hennsaisurude:20170421105826j:plain

昨日

言いましたよね

 

FIX勝負と

これがその記事です。

でも付き合いで飲みに出て参加できませんでした・・・

辛すぎる・・・

機会損失すぎる・・・

 

さて

ここでバイナリーでの僕の狙い方のうちの

月末FIXのポジり方を書いてみます。

負け組の情報なので軽く見る程度で!

 1、基本的に月末FIXは円安が多い!

そうなんです。

大きく円安に動くのが大きいので

ポンドで円安の高倍率を狙うのがベターです。

 

2、ポジはぎりぎりまで待つ

早く動いたらもったいない!とか考えてしまうけど

ぎりぎりまで待つ。

夏時間だと23時45分

冬時間だと24時45分

満期の15分前狙いです。

 

もし早く動いたら?

その時は諦めます・・・割り切るのも大事です。

 

3、満期時間でバイナリーの会社は使い分ける

夏時間だとプライムを使って(満期24時)

冬時間だとクリック証券(満期1時)を使っています。

この満期時間で使い分けるのは本当に大事です。

特に指標や発言などあらかじめ

動きそうなタイミングがわかっていれば狙えます。

他のバイナリー口座も持ってると便利かも!

 

 

これを読んで

 

なるほどね

おまえはそうやってるんだ・・・

と思ってくれたら(笑)

 

今月も終わったので

来月からバイナリーオプションがんばります!