借金返済ブログ・完済までの日常

起業と投資で失敗して作った借金800万円を返済するまでの記録、絶対完済したい!完済しようか迷ってる方、一緒にがんばろう!

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ

クラウドワークスでブログを書くのなら自分のブログ書くほうが効率良い?

f:id:hennsaisurude:20170906131733j:plain

 

クラウドワークスの目標が月間3,000円

いま・・・まだ1,500円

なんか今月は無理そう

 

もう、くじけてきています。

 

状況が変わったんです!

 

クラウドワークスで仕事を探していると

ブログ記事一つ書いて

いくらか報酬がもらえたりするんですけど

 

そんなの見てると

だったら他人のブログじゃなくて

自分のブログ書くほうが良くない?

 

とか思うんです。

 

いまですね

僕は驚異的なペースでブログ書いていますが

やっぱり慣れてくると楽しいです。

 

他人のブログ書いてお金もらうより

自分のブログ書いてアクセス増やしたい!

 

そう考えると

いきなりクラウドワークスに集中できなくなりました。

 

1、クラウドワークスでのブログの相場

800文字~1000文字程度で 160円程度とか

400文字で 25円~40円程度

こんな感じですが…

不採用もあるわけですよね?

 

なんか自分のブログ書くほうが

精神的にもいい気がします。

 

まだアクセスも少なく

収入はありませんが

でも自分のブログ書くほうがいいです。

 

2、クラウドワークスとの取り組み方

今後は方向転換しようかな?とか考えています。

今のモチベーションだと

ちょっとキツイので

今は自分のブログに集中します。

 

ちょうど

ブログ村へも申請してるところですし

それでも読者の方が6人もいてくれるのなら

 

ある程度実りあるブログになるまで

クラウドワークスはやりたい時にやる程度にしておきます。

 

これでいいですよね?

 

 

3、クラウドワークスの代わりになる収入

これですよ!考えてるのが・・・

そもそもの目的がネットで副収入なので

どうにかするしかありません!

 

でもね

よく考えると

バイナリーオプションで二日もあれば

クラウドワークスの目標額は稼げる感じです。

 

当然ぶっこきもあるので怖いんですが

 

バイナリーオプションは昨日

+1,800円です。

 月末FIX狙いはどうなったのでしょうか・・・

後ほど報告します!

 

続けていいのかな?

毎月の結果は皆さんに報告します。

今月の戦果報告はNGですが(笑)