借金返済ブログ・完済までの日常

起業と投資で失敗して作った借金800万円を返済するまでの記録、絶対完済したい!完済しようか迷ってる方、一緒にがんばろう!

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ

月末と天空の城ラピュタとバルス祭りで今夜のバイナリーはカオスか

f:id:hennsaisurude:20170929115804p:plain

 

忘れていました!

FXをしてる人ならご存知のジンクス!

 

そう

ジブリの日は暴落のジンクス。

 

 

天空の城ラピュタ [DVD]
 

 

 

あくまでも

根拠のないジンクスなのですが

結構気になります。

 

なので

買い手は控え気味?

勝手にそう思っています。

 

おまけに

本日は月末!

おまけにジブリの時間に

カーニーやドラギの発言ある。

 

これって

下手に動かないと思って

バイナリーで低倍率ポジったら

軽く負けるかも?

 

まあ今夜は

フィックス終わるまでは

 

高倍率のみ!のつもりですが

 

はじめてFXをしていて

ジブリの日。

 

そう今日と同じで

天空の城ラピュタの日です。

 

ラピュタのセリフの

バルス!」と共に

相場がガラったときは

怖いというか笑ってしまいました。

 

まあ毎回そうではないので

あくまでも・・・噂です。

 

今夜は一緒に

Twitterバルス!しましょう!

 

もしよければ

Twitterもフォローお願いします!

 

たまにリアルタイムでバイナリーの戦果をアップしています!