借金返済ブログ・完済までの日常

起業と投資で失敗して作った借金800万円を返済するまでの記録、絶対完済したい!完済しようか迷ってる方、一緒にがんばろう!

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ

KinKi KidsがタイムボカンのOP!ゆるゆる感が好き

 

KinKi Single Selection

KinKi Single Selection

 

 

ファンというわけではないけど

けっこうKinKi Kidsが好きなんですよね。

ジャニーズなんですがちょっと雰囲気が違うし

音楽スキルは高いし

 

なんといっても

あのトークでのゆるゆる感が好きです。

 

そんなKinKi Kidsが今度タイムボカンのOP担当となったようです!

headlines.yahoo.co.jp

僕の友人にKinKi Kidsのファンがいるので

早速LINEしました。

 

ちなみに

タイムボカンも好きです。

 

あれもゆるゆるですよね?

子供の頃に(再放送かもしれませんが)よく見ていました。

 

あんな

ゆるゆるなアニメまた出てほしいなーって思ったりします。

 

もしかしたら

 

僕は

 

ゆるゆる感が好きのかもしれません。