借金返済ブログ・完済までの日常

起業と投資で失敗して作った借金800万円を返済するまでの記録、絶対完済したい!完済しようか迷ってる方、一緒にがんばろう!

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ

バイナリーオプション!イエレン議長の発言で利益!

f:id:hennsaisurude:20170927094342j:plain

f:id:hennsaisurude:20170927094401j:plain

※画像は一部修正しています。

はてなブログの設定などで記事が飛びまくって

結構凹んでいる返済キッスです。

 

あ・・・月末か

稼がなくちゃ(給料以外で)

とういうことで僕がいま判断しなくちゃダメなことがあります。

 

でもこの記事になる通り

 

新たに9万円のキャッシングが発生しており

手持ちと合わせて

返済期少し足りない・・・どうすんの?

 

そんな状況でした。

 

結局はバイナリーオプションで増やす!

と決めたんですが

投資なので当然、絶対に増える保証はないです。

 

いや

全部失う可能性も高い。

 

でもね・・・考えたんです。

金管理せずに全部失う投資をしてるのなら

遅かれ早かれ破滅ですよ。

向いていないんです。

 

投資は自分との戦いです。

 

なのでこの期間

本当にコツコツ1日1000円でも!って気分でがんばりました。

ワンチャン来るまで!と

 

そして昨夜(眠かったよ・・・遅かったんですよ)

イエレン議長の発言があったのです。

それも予想より早く・・・

必死で食らいつきました。

 

今までは数枚程度の投資でしたが

ここでは、ほぼ10枚~50枚程度でポジりました。

 

結果が画像のままです。

上がプライム証券

下がGMOクリック証券

 

まあ

上手な人が見たらしょぼしょぼな結果だと思いますが

自分なりの評価があります。

 

ワンチャンまで「本当に耐えた」

評価はこれに尽きます。

 

おかげさまで

現在口座と手持ちのお金を全部合わすと

 

10万2千円!

返済は9万円

 

+1万2千円!

 

さて

これをどうするか・・・を慎重に考えています。

やっぱり結果が出てるのなら・・・かな