借金返済ブログ・完済までの日常

起業と投資で失敗して作った借金800万円を返済するまでの記録、絶対完済したい!完済しようか迷ってる方、一緒にがんばろう!

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ

新外為オプション。1日1,000円でいい!アプリは削除したらダメ。

f:id:hennsaisurude:20170925132054j:plain

昨日の収益です。

しっかりとお金を減らさないようにしています。

 

ネタ的に不足だと思いますがいいいんです・・・

 

来月から収支も発表するので今月からはその準備というか

お金を減らさない

見てる人からしてみたら、本当につまらない展開になると思うけど

 

それでいいんです!

僕のお金です!

 

返済用のお金使ってるんだし

それでいいの。

 

1,000円?その程度?

と思われると思うけど、今日の戦果で大事なことが二つあります。

 

1、

まずは月曜日なので慎重に勝負できた。

本来なら高倍率で勝負したい場面だったけど

結果、高倍してたら取れてて爆益でしたが…

我慢して確実な低倍率で勝負しました。

 

2、

もう一つは、1,000円程度の勝ちと思わないこと。

前は一日5千円ベースで増えていたんで、コツコツ積みあがると

結構な金額になるのは肌で覚えてるはずです。

脳では忘れるのが残念ですが・・・

 

このペースでいけば来月は良い報告できると思います。

えっと

 

今月の収支は

マイナスです!もう思い出したくない。

今月は収支は発表しませんよ!

来月の収支を来月末に発表です。

 

今日もね勝負するポイントあればするかもしれないけど

月末の動くチャンスがあるんで

それと比較してチャンスならポジします。

 

バイナリーオプションにも色々あるけど

僕はGMOクリック証券の新外為オプションの

スマホのアプリは好きです。

 

いいですか?大事なのは

スマホのアプリが好きってことです。

アプリだけです好きなのは・・・使いやすいので

 

でも最近

iPhoneバイナリーオプションのアプリが

なぜかダウンロードできなくなってるそうです。

 

何かの規制でしょうか?

 

もし最近トレードされていなくて

この記事を読まれてる方いらっしゃるのなら

いま持ってるアプリは削除しないほうがいいですよ!

 

削除したら再ダウンロード難しいかも?

 

こういうバイナリーオプションも規制が入りやすいってことは

それなりに過熱してるというか

うさん臭い商品なんでしょうか?

 

たしかに・・・

 

FXとか株よりはうさん臭いかな。