借金返済ブログ・完済までの日常

起業と投資で失敗して作った借金800万円を返済するまでの記録、絶対完済したい!完済しようか迷ってる方、一緒にがんばろう!

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ

ブログタイトルを変えてわかった検索の影響?

f:id:hennsaisurude:20170902131352j:plain

落ち込んでいます・・・

ブログのタイトル、ブログ名を変えたんですよ。

そこそこアクセスも増えたときに

なんか辛気臭いタイトルは嫌だとか、バランス的に長すぎない?とか

で2回変えました。

 

そしたらですね

いつもはグーグル検索でそこそこ1ページ目に出る僕の記事が出ません!

出ないんですよ!!

 

「ギャンブル治療アプリ」で検索したら出てたのに


検索から消えています・・・

圏外ですか??

 

まあ

 

いい勉強になったと思うようにします。

これって復活するのかしら??

淡い期待は持っておきます。

 

もし同じようにタイトルの変更考えてる方がいらしたら

そこは慎重に考えてください。

 

でも

かなりショック受けています。

f:id:hennsaisurude:20170904095749j:plain

 

最近ねアクセス増えてきた気がするんですよ。

ちょっとですよ・・・ほんの少し。

 

ブログを真剣に書き始めて1週間で

ページビューが700超えるようになってるし

1カ月で2800プレビュー??とか淡い期待していましたが

 

というより

少しやる気も出ていましたが

ちょっとショックです。

 

おまけに

グーグルアドセンスも申請したままお返事がありません。

もう13日経ちますよ・・・お願いします、僕のためにポップコーン送ってください。