借金返済ブログ・完済までの日常

起業と投資で失敗して作った借金800万円を返済するまでの記録、絶対完済したい!完済しようか迷ってる方、一緒にがんばろう!

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ

バナナゼロミュージック モーニング娘。20周年特集

f:id:hennsaisurude:20170924174022p:plain

実際はイラストのように応援するファンは今はいないようです。

 

NHKのバナナ♪ゼロミュージックでモーニング娘。特集がしていました。

 

つんくさんが出てきて

モーニング娘。の20年をクイズ形式で進めていく番組です。

 

現在のメンバーだけじゃなく

初代リーダーの中澤裕子さん。

矢口真理さん、プラチナ期のリーダー高橋愛さん。

そして今のモーニング娘を作り上げたといわれる道重さゆみさんの出演。

 

なんだか豪華!

そしてみなさん、いまだに若いし美しい。

 

番組で、つんくさんが語るモーニング娘。への愛」

そして、そんな

つんくさんとメンバーの見えない絆。

なんかね

 

男の世界に近い?

泣けますね、ぐっと来るものがあります。

 

先輩後輩関係の厳しいと言われるモーニング娘。ですが

 

つんくさんいわく

 

先輩メンバーは後輩メンバーに

「今でも歌を歌いつないでくれてありがとう!」

あいさつに行ってもいいじゃない?などメッセージ。

 

良い意味での先輩と後輩の関係。

 

あーなんか今でも愛されてる理由がわかる!

 

つんくさんが

フォーメーションダンスを取り入れた経緯も語られ

 

このグループ最高じゃない?

 

現メンバーの佐藤優樹さんのコメントも面白くて

現メンバー・・・かわいいしダンスも上手い

 

生バンドでの歌も上手。

今のモーニング娘の歌も最高に素敵です。

 

進化させながらの継続って素敵なことだと思いました。

 

まーちゃん最高!

つんくとかいて楽しかった!