借金返済ブログ・完済までの日常

起業と投資で失敗して作った借金800万円を返済するまでの記録、絶対完済したい!完済しようか迷ってる方、一緒にがんばろう!

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ

お金がないからどうする?ブログは1000文字

f:id:hennsaisurude:20170421105826j:plain

休みの日にテレビや動画を観ながら色々考えることは

そうです

きまってるじゃあないですか

 

お金のこと!

 

あー

給料日までお金がないな

今なら借りられる枠が残ってるかな?

とか考えます。

 

そしてキャッシングの枠を見ました。

ちょっと前に返済したキャッシングの1社ですが

借り入れ可能額0円

 

え?

といっても初めてのことじゃないから慣れましたが

たぶん、なにかの規制で枠が減ったんでしょうね。

 

メールで問い合わせしましたが

電話連絡のみ説明可能とのことです。

 

まあ平日から連絡取れるそうなので

そのときに電話して聞いてみます。

 

借りる予定はないけど・・・不安です。

だって手持ちは小銭だけです。

 

10日が給料日なので

それまで手持ちはありません・・・あるけど返済用・・・

いやバイナリーオプション用。

 

借りて何とかしようとする自分が悪いんですが不安でたまりません・・・

 

普段の私の小遣いですが(食費以外)

毎月設定は5千円です。

ここからガソリン代と散髪代など出ています。

なのでほとんど手元に残りません。

 

この状態で1年以上だけど・・・慣れません。

ストレスです!

財布に万札たっぷり入れたい!

 

お金がないときは二つのこと考えます。

 

A・休みの日にバイトでもしようかな・・・

B・こういう時間を使ってネット副業でもしようかな?

 

そして行き着く先はBです。

Aもしてたんですが、やっぱり働きながらのバイトは

いろいろ制限というかリスクが多いので

マイナンバーもあるし

 

Bしかありません。

 

Bだとクラウドワークスかブログかバイナリーオプションしかないんですが

土日は為替相場はお休みなんで・・・もうブログしかないですね。

 

いろいろ調べるとブログは少なくとも1000文字の記事が必要だとのこと。

 

1000文字はないと

あんた一人前のブログじゃないから

検索してもヒットしないよ!

 

という意味でしょうか?

1000文字なんか書いたことないかも。

 

なので1000文字チャレンジしたいと思います。

1000文字なのかどうかわかりませんが

だからここで、もう一つのネタをドッキング!

 

今月から副業の収支をアップします!

 

主にクラウドワークス

ブログ収入(いまは0円)

バイナリーオプション

 

この三つが収入です。

 

支出は

ドメイン使用量

レンタルサーバー代金

バイナリーオプションのぶっこき

 

この三つが支出です。

 

3ヶ月ほど様子を見て

バイナリーオプションはプラスにならなければやめたいと思います。

 

毎月、良い報告になるといいです。

そして今年の年末にはブログやバイナリーオプションしてて良かった!

明るい未来に乾杯!と報告します。

 

きっと!