借金返済ブログ・完済までの日常

起業と投資で失敗して作った借金800万円を返済するまでの記録、絶対完済したい!完済しようか迷ってる方、一緒にがんばろう!

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ

安室奈美恵さんが来年9月に引退発表するけど・・・バイナリーする自分

 

namie amuro LIVE STYLE 2016-2017 [DVD]

namie amuro LIVE STYLE 2016-2017 [DVD]

 

 

安室奈美恵さんが引退です。

 

この人は本当にかわいかったと思います。

顔が小さく個性的な顔の作り

歌は上手くダンスもできてスタイルもいい

 

あの阿部譲二さんがめちゃ推してたのを覚えています。

世界で一番美しい!とか・・・でも引退か・・・もったいない

なんだか月日を感じて・・・思わず自分の月日を感じ

返済計画も見直しました(笑)

 

もうね・・・俺も引退してえ・・・

自己破産も考えますよ・・・たまに

でも返済すると決めた!

決めたからには、全て決めたとおりにする。

 

ということで

クラウドワークスも頑張るけど

バイナリーオプション、新外為オプションがんばることにしました。

 

とにかく無理せず・・・これ失うと本当にまずい

だって返済用のお金だよ・・・足りなけど。

 

決めたこ

クラウドワークスで月に3千円

 

バイナリーオプションの金額は決めてないけど

ポジる場面というタイミングは決めています。

その時にポジるだけ・・・そしてそのタイミングが来たのでポジっています。

 

これ取れたら

バイナリーオプションと手持ちのお金を合わせて

9万4千円まで増えます。

なんとか返済は可能になります。

 

その後返済するか

これを資金にまだ増やそうとするか

 

決まっていません・・・