借金返済ブログ・完済までの日常

起業と投資で失敗して作った借金800万円を返済するまでの記録、絶対完済したい!完済しようか迷ってる方、一緒にがんばろう!

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ

クラウドワークスでの稼ぎ方

f:id:hennsaisurude:20170920161821j:plain

クラウドワークスですが

最近は少しサボり気味です・・・というのも

最近はブログ更新に力を注いでいます。

 

みなさんのブログを見ると「面白い」

自分のブログを見ると「つまんない」

ってことで凹みつつも、毎日欠かさず更新と思っています。

 

がんばるぞ!

 

ということでサボり気味のクラウドワークスですが

1532円しか稼げていません。

 

月に3,000円目標なので、まだ半分です。

ブログもそうだけど、クラウドワークスも決めたことなのでがんばります。

 

クラウドワークスでの仕事の選び方ですが

以前もブログで書いた記憶がありますが、基本は高単価狙いです!

 

当然、文字数が多いタスクだったり

結構ややこしい案件だったりしますが

簡単で単価が安い案件を狙うと、それを探してるだけで

選んでるだけで疲れますし、時間がかかったりします。

 

最近のお気に入りというか狙い目は

商品を使ってのレビューです。

画像写したりとかありますが、しっかりと稼げます。

一件で200円以上の案件があったりします。

 

面白い案件というか

今考えると少し怖い案件ですが

免許証写真を写して送る案件もありました。

 

名前とか番号とかは隠して写せるのですが

これは悩みました…でも1000円以上の高案件だった気がします。

 

探せば面白いタスクもあるかも!

またご紹介しますね!