借金返済ブログ・完済までの日常

起業と投資で失敗して作った借金800万円を返済するまでの記録、絶対完済したい!完済しようか迷ってる方、一緒にがんばろう!

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ

昨日のバイナリーオプションの結果、そして明日FOMC大勝負!

返済キッスです。

 

昨日のブログでも書きましたが

ここ数日で9万円もキャッシングが増えました。

 

これは返済スケジュール外の思わぬ増額なので

できればすぐにでも一括返済したいと考えていましたが

 

現在の資金

バイナリーオプションの口座に5万9千円。

手持ちが8千円。

銀行口座の残が3千円。

 

合わせて7万円しかないので

バイナリーオプションで増やす選択をしました。

 

その後の結果報告です。

 

昨夜のカーニーの発言期待して色々勝負しましたが

・・・結果増えず、いえ少し減りました。

もうね・・・へたくそすぎるのはわかっています。

 

資金が少ないのもあるかもしれないけど

どうしても大きく買えない・・・まあそのおかげで大きく減りもしないのか?

それともコツコツどかんなのか?

 

そして結果です。

 

左が昨日、右が今日です。

昨日の一番勝ってた時が+1万8千円ほど。

だから減らしました。

 

 

現在の資金

バイナリーオプションの口座に7万円。

手持ちが8千円。

銀行口座の残が3千円。

合計 8万1千円

あと1万・・・できればあと3万ほど勝ちたい・・・

 

でも今日はもう終了します。


f:id:hennsaisurude:20170919114248j:plainf:id:hennsaisurude:20170919114244j:plain


 本題です!

明日はFOMCです。

 

為替を知らない方は、なんのことか?って感じだと思いますが。

 

簡単に言えば

アメリカドルが大きく動きやすいことです。

円高に振れたり円安になったり・・・

 

どっちに行くかはわかりません。

 

でも、こういときしか勝てるチャンスはないので

明日勝負します。「おそらく・・・」

 

といっても

今の計算では、予定の資金で勝負しても勝っても

+7千円ほど?(たいしたことない?)

 

あと「おそらく」って言ったのは

条件が悪ければスルーして寝ます(深夜ですし)

 

あと一つは

ここに「勝負する!」って書くと負けるので(マイジンクス)

そのへんはファジーにしておきます(笑)

 

また報告します!