借金返済ブログ・完済までの日常

起業と投資で失敗して作った借金800万円を返済するまでの記録、絶対完済したい!完済しようか迷ってる方、一緒にがんばろう!

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ

連休 台風一過 そんなときに返済すべきどうか悩む

台風一過?

昨日の台風がすごくて

久しぶりに膝まで水につかりました。

 

まだまだ安心できないようなので

皆さんも気をつけてください。

 

さて

パチンコ・・・昨日も入って負けました。

行かないと言いながら・・・

もう人間のクズ気分です。

 

ほかの返済ブログでも似たような記事はありますが

自分も同じです。

 

なんだかんだと

ここ数日で

キャッシングをさらにしてしまい、9万ほど増えています。

 

そして

バイナリーオプションの口座に5万9千円。

手持ちが8千円。

銀行口座の残が3千円。

 

合わせて7万円。

 

これを週明けに返せれるだけ返すべきか

それとも勝負すべきか悩んで・・・ましたが

 

昨日、衆院議員解散!

のニュースを聞いたので勝負することにしました。

 

ドル円とポン円の上のラインに賭けて

結果が

 

f:id:hennsaisurude:20170918094205p:plain

 

これで残金8万1千円。

 

さて・・・まだ勝負すべきか?

 

10万まで増えたら、9万返済してもお金は残ります。

 

休みの日に悩んでる・・・人間のクズです。

 

ええ実感してますよ。

 

結果は報告します・・・