借金返済ブログ・完済までの日常

起業と投資で失敗して作った借金800万円を返済するまでの記録、絶対完済したい!完済しようか迷ってる方、一緒にがんばろう!

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ

衆議院解散 最短で今月末

えええええ!

ここで解散!

 

と驚いています。

 

でもね

わかりますよ、安部首相が何を考えているか・・・

ここで選挙して勝てば「長期政権」確定ですもんね

憲法改正」ですもんね

逆に言えば「北朝鮮問題」で危機感がある今しかないタイミングでしょうか。

 

でも

この危機感を利用する」やり方は好きじゃありません。

 

・・・さて

3連休のパチンコですが

初日目でくじけました・・・

共通点の法則!

 

とりあえず2ヶ月ほどパチンコは封印します。

 

もうね・・・勝てるイメージがないから

やっても勝てませんよ本当に・・・