借金返済ブログ・完済までの日常

起業と投資で失敗して作った借金800万円を返済するまでの記録、絶対完済したい!完済しようか迷ってる方、一緒にがんばろう!

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ

気分が乗らないのでクラウドワークスの報酬も増えない

ここでは明るく書いてますが

やはりバイナリーオプションでぶっこいたショックは大きく

あのお金があればな・・・とか普通に考えますよ。

 

ショックです。

いつも勝ってる人いるのにな・・・なんとなく手法もわかるんだけど

真似ができない!

メンタルの問題です。

メンタルがダメなのは「お金がないので心に余裕がない」

 

で負ける・・・の悪循環。

 

どっかで打ち破らないとね。

 

さて気分を取り直して!と思っていますが

クラウドワークスの報酬が伸びません。

 

ハッキリ言って気分が乗らないので

ペースが落ちています。

 

ダメだな、気持ち切り替えよう!

 

f:id:hennsaisurude:20170915152053j:plain

1日3000円目標!

小さいお金だけど継続は大事です。