借金返済ブログ・完済までの日常

起業と投資で失敗して作った借金800万円を返済するまでの記録、絶対完済したい!完済しようか迷ってる方、一緒にがんばろう!

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ

外為オプションでぶっこきました。

とりあえずメシウマ報告です。

いや・・・これね

大体調子がいい時に報告すると「ぶっこく」という法則があるから

ブログに書くのはやめておこうと思ったんですが

前回は自分を戒める意味で書いてみたんです。。。

 

そしたら戒められました、本当に、やめてよ。

f:id:hennsaisurude:20170914162131j:plain

f:id:hennsaisurude:20170914162138j:plain

二日間で7万円消えました。

 

敗因は、少し負けたときに取り戻そうとして
予定ではポジらない時にポジったこと。

もう一つは

普段なら高倍は両端サンドするんですが
今回は取り戻そうと片方だけサンドして外れたこと。

 

はい!

共通点があります。

 

1、予定外のことをする(決めたことを守らない)

2、取り戻そうとする(決めたことを守らない)

 

まあ・・・決めたことを守れないのなら、する必要もない。

本気で落ち込んだけどブログに書いておきます。

 

残り資金はわずかですが・・・どうすべきか?

とりあえず今は落ち着くまでポジらずにいます。見ません!

 

もう泣きそう・・・本当は書きたくもない(涙)