借金返済ブログ・完済までの日常

起業と投資で失敗して作った借金800万円を返済するまでの記録、絶対完済したい!完済しようか迷ってる方、一緒にがんばろう!

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ

バイナリーオプションでも儲けたい!

なんだかブログの順序というか時系列が変なんですが
今はそこは気にせず、思ったことを書いていきます。

今月のA8の収入が2万5千円ほど!

15日に振り込まれる予定です、クラウドワークスも15日!

嬉しいけど…返済に回します。

 

そして!

少しずつできれば月に6万円
1日平均3000円儲けたい!と始めてるバイナリーオプションですが
新外為オプションってやつ。

今のところ、ちょっとスローペースですが
なんとかコツコツ稼いでいます。

f:id:hennsaisurude:20170913104834j:plain

 

いつか大きくぶっこかないようにしなくちゃ。

 

8日と9日はノートレードです。
ていうかA8のセルフバックで「新しい口座に入金」する必要があったので
いったん出金しました・・・余裕の資金がないから、こういうやり取りが面倒。

 

今日はイギリスの指標で勝負したいと思っていますが・・・どうでしょう?

無理はできない、しない。