借金返済ブログ・完済までの日常

起業と投資で失敗して作った借金800万円を返済するまでの記録、絶対完済したい!完済しようか迷ってる方、一緒にがんばろう!

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ

本気のブログはやることが多い!

いつも寝る前は「明日すること!」とメモ書きをしています。

その中で今日しなくちゃダメなことが何個かあり

 

①アドレスの変更

近々、ソフトバンクから格安シムに鞍替えを考えています。

でも!

スマホのメールアドレスが使えないとの事。

 

普段はLINEがメインなのでメールアドレスは使いませんが

銀行口座の登録など、まだまだアドレスが必要なことが多いですよね?

なのでこの際・・・すべてgmailに変更しました。

 

結構たくさんあって大変!特にクレジットカードの関係は

カード番号入れる必要もあったりで面倒でした。

 

ブログ関係では

②ブログの記事カテゴリー分け

記事も増えてきつつあるので(?)

多分増えるのでカテゴリー分けを早めにしておこうと思っています。

 

これも素人なので…時間かかりそう(笑)

 

Gmailフォルダ分けこれはすぐにできました!もっと早くしておけばよかった!