借金返済ブログ・完済までの日常

起業と投資で失敗して作った借金800万円を返済するまでの記録、絶対完済したい!完済しようか迷ってる方、一緒にがんばろう!

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ

クラウドワークスでの成果は3000円強!そしてバイナリーオプションも。

バイナリーオプションバイナリーオプション最初は全然稼げなくて、何度も心が折れたクラウドワークスですが
前回のブログでも書いたように
ちょっとしたコツをつかんで、今年に入ってコンスタントに3000円ほど稼げるようにありました。

ちなみに今月の報酬はは画像にあるように3000円強!

細かい数字は念のために消しておきました(汗)

 

f:id:hennsaisurude:20170908155036j:plain

あんまり勢いよくやりすぎると
めぼしい案件はすぐになくなり、次の日からやることがそんなになくなります。

 

まあ大体、1日1時間程度で
週に4回程度のペースなの・・・時給で言うと230円程度・・・

交通の時間がかかるわけでもなく
他の用事をしながらだし
良しとしよう!

 

でもこれじゃ小遣いは足りない・・・

 

なのでA8ネットと、やはり借金を作った投資の再開も始めました。

 

投資と言っても、FXやバイナリーオプション
バイナリーは新外為オプションや他の業者のオプションなんですが

クラウドワークスで10円稼ぐ労力に比べてどれだけ楽か。

じゃあなんで負けるの?

 

答えは一つ

どんどん勝負してしまうからです。

 

金管理とマイルール
当たり前のことですが守れない・・・多分守れない人のほうが多いはず
ましてや負け越してる人は余裕がないのでもっと守れなくなる。

 

本気でやり直すのなら、資金管理とマイルール守ることです。

いや難しいマイルールなんてありません。

 

ここ一番だけ決めた資金でポジればいいんです。