借金返済ブログ・完済までの日常

起業と投資で失敗して作った借金800万円を返済するまでの記録、絶対完済したい!完済しようか迷ってる方、一緒にがんばろう!

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ

クラウドワークスで1カ月3000円目標!

とにかく持ち金は借金返済のほうに全力で回してるので
自分で小遣いは稼ぐしかない・・・

 

真剣に考えて、できそうな候補としてあるのは

1、アルバイト
2、ネットで小遣い稼ぎ
3、投資

1はマズイ・・・

 

なので選択は2と3

 

まずは2のネットで小遣いで二つ選びました。

前回の日記の


今日はクラウドワークスを説明します。

クラウドワークスはネットできる内職的なイメージです。
当然プロフェッショナルな仕事もありますが、そんなに拘束されたくない
空き時間を利用して細々と・・・そんな方にいいかも?

でも・・・あんまり稼げません。

 

 

わたしは最初は暇なときにスマホでしていましたが
1000円稼ぐのも大変です。

だって400文字以上の文章とか、スマホじゃ死にかけます。

中には2000文字以上の案件もあります。

アンケートの協力はスマホでもできますが・・・1円とかの報酬です。
でも1円を積み重ねてちょっと2000円は難しくないですか?

 

 

ということである程度高単価のタスク(仕事)を探して
パソコンでやってみました。

 

そしたら結構スムーズ!

かなりいいいかも?

高単価の仕事もそこそこ承認され、1カ月で3000円は稼げます。
暇な時でこれならまあまあかな・・・でもクラウドワークスには落とし穴があります。

 

承認率!

承認率!

 

これに気がつきませんでした。

 

いわゆる適当にタスクをしてるとクライアントから承認されません。
承認されないと当然なことに報酬はありませんが

 

何より痛いのは

 

承認率が下がることです。

 

承認率が下がると、美味しい仕事(単価が高くて楽な仕事)が受けられないことがあります。

 

基本は95%以上必要かな?

 

正直、適当に流してたタスクはありました。
これで非承認は仕方がない・・・でも!

一生懸命して不備のないはずのタスクが非承認とはどういうこと?

 

まあ自分の実力不足なので仕方がないと思うしかありません。

 

大体、募集数が少なくて金融系のタスクが非承認が多いイメージです。

 

「まとめ」クラウドワークスのコツ

 

1☆承認率を上げる☆

単価の低いワンクリック1円とかのタスクを暇なときにする!
承認率を上げるための仕事と割り切る。

 

2☆高単価を確実に☆
高単価の案件を必ず一日に一つはしておくと報酬につながります。
安い仕事より、量が多いくても単価が高い仕事のほうが楽です。

 

3☆良いクライアントさんはフォローしておく☆
良い仕事を紹介してくれたりします。

 

続きはまた次回に!

 

hennsaisurude.hatenablog.com