借金返済ブログ・完済までの日常

起業と投資で失敗して作った借金800万円を返済するまでの記録、絶対完済したい!完済しようか迷ってる方、一緒にがんばろう!

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ

最初のバイナリーオプション

初めてのバイナリーオプションは1万円からスタートしました。
ちょっとしたゲーム感覚でやってみたけど
1万円でも・・・もったない!

そんな気持ちでした。

チャートの見方を勉強しながら、ポジション取って・・・
やはり、あっという間にお金は消えました。

まあ仕方がない
これで辞めようか、と思いながら
残ったお金で、最後のポジションを取ったんですが
これが10倍ほどになって戻ってきて
あっという間にプラスになりました。

もうそこからは必至でチャートの勉強もして
ここ一番で、安全なとこを買うようになりました。

少しずつですが
面白いようにお金が増えていき
気が付けば、当初の資金1万円が10万円に増えていました。