借金返済ブログ・完済までの日常

起業と投資で失敗して作った借金800万円を返済するまでの記録、絶対完済したい!完済しようか迷ってる方、一緒にがんばろう!

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ

投資のきっかけ

投資が原因で大きな借金をかかえることになったんですが
どうして投資を始めることになったのかを書いてみます。

その頃は子供の学費やその他色々あってお金がほとんど残らず
その割には空き時間もある時期でした。

f:id:hennsaisurude:20170427092953p:plain

起死回生で小遣いを増やして少しでも楽になろうと
やはり考えることは「お金儲け」「副業」

「副業」のワードでネットで色々調べました…

出るわ出るわ「FX」の宣伝(笑)

 

でも、FXをする資金もなく
他に何かないかと探してたら、HITしたのが「バイナリーオプション

 

ここが借金の始まりでした。